【ツムツムビンゴ】ツムを合計5000コ消そうを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の11「ツムを合計5000コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムを合計5000コ消そう

 

こちらのミッションですが、5000個って聞くとなかなか想像もできない数字ですが・・・・、

 

実は意外と簡単で、そのうち勝手に達成しているミッションの1つだったりします。

 

5000個消すツムですが、どのツムでも大丈夫で、ビンゴカードをセットしている間のゲーム中の全ツム合計になります。

 

私も他のミッションをこなしながら進めて行きましたが、だいたいミッションの2/3が終わるぐらいで達成することができました。

 

スパスパとストレートでこなしていくと、もちろん到達しませんが、それなりにゲームしながら進めていくと特に問題はないと思います。

 

せっかくなのでこのミッションも一緒にこなして行きましょう!

 

ついでってこともないのですが、同じカードの21番目に「ミッキ-&フレンズを合計2000コ消そう」ってミッションもあり、どうせなら意識して狙っていくと同時達成可能です。

 

ミッキ-&フレンズを合計2000コ消そう

 

で、ミッキ-&フレンズってなに?って感じですが、ミッキーに登場した仲間のツムになります。

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートの6匹ですので、ゲーム中にこのツムが登場したら優先的に削っていくと2000個達成も出来ます。

 

5000個消すよりも、ミッキ-&フレンズを2000個消す方が多少だるいので意識して行えば、気がついたら同時達成も出来ていると思います。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク