【ツムツムビンゴ】スキルを合計60回使おうを達成する方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の16「スキルを合計60回使おう」を攻略していこうと思います

 

「スキルを合計60回使おう

 

このミッションですが、1プレイではなくビンゴ設定時の合計になりますので、他のミッションをこなすうちに自然とクリアが可能です。

 

序盤でハピネスBOXのツムが中心の場合、平均して1ゲームで3回ぐらいスキルを発動するはずですので、20回ぐらいで達成出来る数字です。

 

そう考えるとそれほど多くないですよね^^

 

このミッションを意識すればクリアはすぐです

 

ミッションビンゴ1-10

 

ビンゴの10で1プレイでスキルを4回使うミッションがありますが、これを意識しているとあっという間にクリア可能だと思います。

 

>>1プレイでスキルを合計4回使う方法の攻略はこちら

 

こちらの記事を参考にすると1プレイでスキルを多く発動することが可能です。

 

より早く60回達成も出来ると思いますので、是非チャレンジしてみてください!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク