【ツムツムビンゴ】1プレイで経験値160exp稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の20「1プレイで160exp稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで160exp稼ごう

 

こちらのミッションですが1プレイ中に経験値を160exp稼ぐ必要があります。

 

経験値

 

経験値=スコアではありませんので一概には言えませんが、だいたい25万点ぐらい出せると経験値160は稼げると思いますので、

 

それぐらいの得点を目安に行うと良いです。

 

また、経験値ですが、実は何もせず0点でも100exp入る仕組みになっていますのであと60頑張ればって感じです。

 

そう考えるとそれほど難しくないので頑張りましょう!

 

経験値のより多く獲得する方法

 

ツムツムで経験値の入る仕組みは公表されておらず、はっきりした数値は分かりませんが、アクションによって加算されるようです。

 

何もしなくても基本経験値として100expが入りますが、

 

その他でもフィーバー、スキル、ボム、大ツムの発動で経験値が加算されチェーンを繋げた連鎖の数で変化するようです。

 

ツム消しの総数ではカウントはされていないようですので、アクションにより加算される感じです。

 

経験値を多く獲得する方法がはっきりしないので狙うのは難しいですが、25万点を目指すと自然と達成が可能になると思います。

 

どうしても出来ないなら「経験値+10%UP」を使う

 

経験値+10%UP

 

どうしても出来ない場合は、アイテムの「経験値+10%UP」を使いましょう。

 

獲得経験値が10%アップになりますので、146exp出せればクリアが可能になります。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク