【ツムツムビンゴ】コインを256枚ぴったり稼ぐ方法!コインの仕組み

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の7「コインを1プレイでピッタリ256枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

「コインを1プレイでピッタリ256枚稼ごう」

 

このミッションですが、256枚以上稼ごうではなく、ピッタリ256枚稼いで終了する必要があり、難しいというよりは面倒って感じのミッションになっています。。

 

今までビンゴ3枚目の1〜6がなんとなく簡単だっただけに急に難易度が上がりますが、コイン獲得の仕組みさえ覚えてしまえば、それほど難しいミッションではありません。

 

ただ、ただ面倒ってだけですんで頑張って突破しましょう!

 

このミッションの攻略は、コイン獲得の仕組みがわかれば簡単ですので、その辺を説明していきます。

 

また以前に他の攻略記事でコインを256枚稼ぐ方法をご紹介しましたので合わせて参考にしてください。

 

ツムツムでコインをぴったり256枚に合わせる超簡単な手順

 

まずは、ゲーム中でコイン獲得の仕組みを把握しよう

 

ツムツムですが、まずゲーム中でコインが発生する仕組みを把握する必要があります。

 

1.ツムを繋げて消したことでコインが獲得できる

  • ツム3連鎖 ⇒獲得コイン0枚
  • ツム4連鎖 ⇒獲得コイン1枚
  • ツム5連鎖 ⇒獲得コイン3枚
  • ツム6連鎖 ⇒獲得コイン5枚

 

2.ボムを発動するとその周りのツムがコインに変わる

 

マジカルボム

 

コイン獲得量は、隣接するツムによって変わります。

 

3.ラストボーナスでコインを獲得する

 

ラストボーナス

 

マイツムのスキルやボムを残してゲームが終了した場合、ラストボーナスとしてコインに変わります。

 

以上の3つの方法、ゲーム中でコインを獲得する方法になります。

 

これを調節して256枚にしてクリアすれば良いですが、2のボムと3ラストボーナスは獲得量が読めないので利用せずに、1だけを調節してクリアを目指す感じです。

 

256枚ぴったりに合わせる方法

 

ここまでくると見えてくると思いますが、まずは253枚までは全力で稼ぎ、あとは4連消しを3回やってクリアするって流れです。

 

あまり長くチェーンを繋げるとミスの原因になりますので、4連で1枚、5連で3枚、この2つを頭に入れて調節するとできると思います。

 

ポイントは250枚前後の時点でボムやスキルを残さないってことです!

 

それを意識すると簡単なミッションです^^

 

256枚ピッタリミッションにオススメなツム

 

ミニー

ミニー

 

デイジー

デイジー

 

イーヨー

イーヨー

 

デール

デール

 

チップ

チップ

 

プー

プー

 

アリス

アリス

 

アナ

アナ

 

サリー

サリー

 

ジャック

ジャック

 

マレフィセント

マレフィセント

 

以上が、今回のミッションにオススメなツムになります。

 

ざっと並べましたが、つまりスキル発動でツムを一気に消さないようなスキルなら、だいたい調節が可能です。

 

オススメとしては、サリー、ジャック、マレフィセントです。

 

調節に関しては、ミニーとかデイジーの方が楽ですが、あまり弱いツムだとそもそも調節前の250枚がキツイって場合もあります。。

 

そこまではサクッと稼ぎたいので、ある程度強いスキルを持つツムで、かつ調節しやすいツムが良いです。

 

サリーは大ツムを作るだけなので前半のコイン稼ぎにも調節にも有効で、ジャックやマレフィセントはスキルの一定時間何もしなければ時間切れで効果がなくなります。

 

どうしても出来ない場合は、「ツム数減少5→4」アイテムと組み合わせると、時間内に250枚稼ぎやすくなると思います。

 

ある意味3枚目で一番面倒なミッションですので、ここさえクリアすれば4枚目も見えてきます!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク