【ツムツムビンゴ3-13】「合計で3500Expを稼ごう」を攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の13「合計で3500Expを稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

合計で3500Expを稼ごう

 

このミッションですが、合計で経験値3500Exp稼げば達成になります。

 

経験値

 

って3-10辺りからずっとこの流れですが、放置すればそのうちバンバン穴が空くミッションですね^^;

 

2枚目のビンゴで黒ツム限定で5950exp稼ぐミッションがあったので、それから比べるとどうってことがないミッションです。

 

って、何度も言いますが、放置でそのうち勝手に達成します^^;

 

ビンゴ3枚目になってくると1回のプレイで150〜200近く経験値を稼げるようになるので20回行かないぐらいで達成が可能ですね^^

 

で、どうせ行うなら、同じ3枚目で似たようなミッションがありますので、こちらを意識すれば同時達成が可能です。

 

3-24「帽子をかぶったツムを使って合計3500Expを稼ごう」

 

帽子をかぶったツムを使って合計3500Expを稼ごう

 

同じビンゴ3枚目の24ですが、帽子ツム指定の合計3500Exp稼ぐってミッションがありますのでこちらを達成すれば同時に達成になります。

 

って、これがあるなら、この合計3500っているか?って思ってしまいますが、ネタ切れなのか、2枚目が難し過ぎたお詫びなのか、難易度がとにかく下がっていますね^^

 

一応、こちら「帽子をかぶったツムを使って合計3500Expを稼ごう」で攻略していますが、帽子を被ったツムは、

 

ドナルド、グーフィー、ウッディ、ダンボ、ヤングオイスター、かぼちゃミッキーになりますので、どうせ行うならこちらのツムを使って一緒に達成しましょう^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク