【ツムツムビンゴ】下一桁を9か5にする方法【4枚目4番16番】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッションですが、各ビンゴで下一桁の数字を合わせようってミッションがたまにきます。

 

ビンゴ4枚目

 

下一桁のスコアを9点にしよう

 

下一桁のスコアを5点にしよう

 

ビンゴ5枚目

 

下一桁のスコアを1点にしよう

 

ビンゴ6枚目

 

下一桁のスコアを3点にしよう

 

 

このミッションですが、一番始めに登場したのが3枚目のビンゴで、その後各ナンバーごとにたまに出現します。

 

>>【ツムツムビンゴ】獲得スコアの下一桁を1にするを攻略

 

もはやお馴染みですが要はスコアの最後がその数字になればミッションクリアになります。

 

狙って出すよりも確率は1/10なので、他のミッションを達成していると自然とクリア出来るミッションって感じですね^^

 

下一桁狙いなんか狙う方が難しいので後回しにしていれば、気がついたらミッション達成出来ています。

 

何故か運悪く残ってしまう場合もありますがひたすらに自分の運で出すしかないミッションです。

 

穴の空く位置

 

また、どのビンゴもそうですが、この手の番号は、どれも微妙な位置に配置されていますので、それほど重要度も高くないので、いずれやっていれば達成出来るミッションだと思います。

 

穴的にもそれほど重要じゃないので、早く空けばラッキー程度に構えておけばよいです。

 

達成させるには、ほぼ運で狙う方が難しいので、偶然の一致にかけると良いです^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク