【ツムツムビンゴ4枚目9番】合計で1万Exp稼ごうを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の9番「合計で10000Exp稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

合計で10000Exp稼ごう

 

このミッションですが、もう何もいうことはありませんが、合計で1万経験値稼げばミッションクリアです。

 

定期的に、これ系のミッションが混じってきますが、毎回数が増えていますよね。。。

 

ツム指定も無く、合計なので、そのうち達成出来るミッションではありますが、1万は少々キツイ数字かもしれません。

 

それでも他のミッションをこなしながら4回目のビンゴが終わる頃に丁度頃合い良く暖まっているミッションかもしれませんね^^

 

あとは残り経験値を一番慣れているツムで獲得してクリアって流れになると思います。

 

ちなみにですが、平均すると1回で150〜200ぐらい経験値を獲得すると思いますので、150だったとして約67回・・・必要になり、

 

ハート回復時間で換算すると約17時間です。。。

 

こう考えると気が遠くなりますので、気長に他のミッションからこなして行きたいですね^^;

 

どうせなら一緒に意識しよう。

 

ちなみにですが、同じビンゴ4枚目で似たようなミッションでこちらがあります。

 

緑のツムで6200exp稼ぐ

 

>>【ツムツムビンゴ】緑のツムで6200exp稼ぐ

 

緑のツムで6200もなかなかの数字ですので、両方残ってしまったら、緑系のツムを中心に使っていくとハートの節約になります。

 

両方ともなかなか5枚目に行かせない気長ミッションですので根気良く挑戦ですね!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク