ツムツム ヤングオイスターのスキル評価!コイン稼ぎに強いぞ!

 

スポンサーリンク

 

ヤングオイスターですが「不思議の国のアリス」で登場した牡蠣の子供達で超マニアックキャラです。

 

ヤングオイスター

 

ヤングオイスターはアリスを見たことが無い人なら絶対にわからないようなマイナーキャラですが、

 

少しでもアリスをみたことがある人なら印象的というか衝撃的なキャラですよね!

 

ヤングオイスター

 

物語の中で愛くるしい牡蠣の赤ちゃんとして登場しますが、この直後に変なオッサンに騙されて誘拐され、

 

あげく食べられてしまうという残酷な結末が待っています。。

 

当時、子供ながらに衝撃を受けた内容でおそらく今ならカットでしょうね。。。

 

そんな悲惨なキャラのヤングオイスターですが、ツムツム内では一転変わって、強ツムとして君臨しており、コイン稼ぎ&高得点ツムとして人気が高いです。

 

ただ、やや晩成型の中級者向けなので、使い方などをご紹介していきます。

 

ヤングオイスターのスキルってどんな感じ?

 

ヤングオイスターのスキル

 

ヤングオイスターのスキルですが、説明上では、「下にヤングオイスターが増えるよ」ってなっており、デイジーやミニー、イーヨーと似たようなスキルになっています。

 

ツムツム ヤングオイスターのスキル評価!コイン稼ぎに強いぞ!

 

スキルを発動すると画面下にあるツムが、そのままヤングオイスターに変化します。

 

ヤングオイスターのスキル

 

あとは、チェーンを繋げるだけで良いので簡単に高得点を出せる仕組みです。

 

変化系ツムといえば、デイジ−やミニー、チップ&デール、イーヨー、アナと結構いるので、今更感もあるのですがヤングオイスターの強みはこれです!

 

ツムツム ヤングオイスターのスキル評価!コイン稼ぎに強いぞ!

 

変化したツムが、すべてスキルゲージに反映される点です。

 

ミニーやデイジー、アナなどは、恋人だの友人だの兄弟だのと互換ツムに変化しますので、それを消してもスキルゲージに反映しませんが、

 

ヤングオイスターと、あとイーヨーは、変化させたツムを消しても、そのままスキルゲージに反映します。

 

とくにヤングオイスターは下にまとめてツムをためてくれるので、理論的には、ただ繋げているだけで、無限スキルループが可能なのです!

 

イーヨーも同じことが可能ですが、ランダムに散りばめられるので、まとまって変化するヤングオイスターが変化系では最強になります。

 

ただ!一点注意です!

 

そんな最強ヤングオイスターですが、無限ループをするには1点だけ条件があります。。。。

 

それはスキルレベルが4以上ってことです。欲言えばLV5です。

 

ヤングオイスターは、他のツムと比べてもスキル発動の数が多めで20個消す必要があります。

 

スキルレベル1では約10個しか消せませんので、スキル発動後に自力で10個消す必要があり無限ループまでは不可能です。

 

ただ、スキルレベル4を超えてくると1回で19〜21個消しますので、ここで初めて無限ループの体制が整います。

 

あとは、

 

スキル発動→20個マイツム出現→チェーン消去→スキルゲージMAX→スキル発動→20個マイツム出現→チェーン消去・・・

 

のように時間が許す限り、同じ作業を繰りかえせば、ずっとスキル状態になります。

 

YouTubeで無限ループスキルを行っている動画がありますので、参考にしてみてください。

 

マジ神技ですね!!

 

ヤングオイスターの詳細

出現BOX プレミアムBOX
スキル種類 下にヤングオイスターが増えるよ
スキル発動の必要数 20個
初期スコア 80
最大スコア 962
スコアの上がり幅 18
スキルレベル1 効果範囲:SSサイズ(9〜13個)
スキルレベル2 効果範囲:Sサイズ(13〜15個)
スキルレベル3 効果範囲:Mサイズ(15〜17個)
スキルレベル4 効果範囲:Lサイズ(17〜20個)
スキルレベル5 効果範囲:LLサイズ(20〜23個)
スキルレベル6 効果範囲:3Lサイズ(23〜26個)
スキルLV5→6必要数 20回
ツムの分類 赤、口が見える、帽子、イニシャルO、まゆ毛、ほっぺが赤い

 

ヤングオイスターの評価は?

 

ヤングオイスターの評価ですが動画を見てもわかりますが、スキルレベルが上がれば、気持ちが良いぐらいスキル連発のツムになっており、

 

また、毎回20チェーン程度作れるので、コインの獲得量も一気に増えます。

 

ただ、あくまでスキルレベルが4以上が条件になっており、レベルが低いうちは、スキル発動が重めで20個消す必要があり、スキル発動するだけでもやっとって感じです。

 

特にレベル1の状態では、スコアは伸びないは、スキル発動できないはで、「つかえねーーー」の一言です。。

 

育ってからが本領発揮のツムですね!

 

まずは、レベル4、欲を言えばLV5からが強いです!

 

ただ、運営もその状況をしっているのか、ガチャでも当たる確率が低くなかなかでないツムなんですよね。。。

 

育てるのは苦労しそうですが、その苦行を抜けると一気にストレス解消出来る強ツムへと進化します!

 

いずれは強ツムです!しっかり育てましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク