ツムツム プルートのスキル評価は?安定した強さと使いやすさ!

 

スポンサーリンク

 

プルートですが、ミッキーシリーズに登場したキャラで、ミッキーのペットです。

 

で、ちょっと不思議なのが、同じ犬キャラのグーフィーはミッキーの友人でしゃべるのですが、プルートは同じ犬でもただの犬でしゃべりません。。

 

「なんでやねん!」って突っ込みたくなりますが、大人の事情なのかもしれません( ´∀`)

 

ツムツム プルートのスキル評価は?安定した強さと使いやすさ!

 

そんなちょっと微妙なキャラのプルートですが、ツムツムでは一点変わって、なかなか使いやすいツムになっています。

 

ハピネスBOXツムなので、プレミアムツムに比べ威力は弱いですが、序盤から使いやすい初心者向けツムになっています。

 

スキル発動数も12と軽く、それでいて使いやすい消去系の横方スキルなのでスコアーが安定しやすいです。

 

将来プレミアムツムを使う練習にもなり、重宝します。

 

プルートのスキル評価

 

プルート

 

プルートのスキルですが、横ラインのツムを消す消去系スキルになっており、最初にプルートがくわえている骨が飛んできて、その方向にツムが消えます。

 

ツムツム プルートのスキル評価は?安定した強さと使いやすさ!

 

消える数は、ツムの密集度によって若干変わりますが、平均するとスキルレベル1で11個、スキルレベル3で15個ほど一回で消してくれます。

 

すべてチェーンとして消えるので、数が増えるほどスコアーも伸びます。

 

同じハピネスツムのルーは縦ラインを消しますが、横ラインに比べ、毎回数がまちまちなのでプルートの方がスコアーは安定します。

 

プレミアムツムにも横ラインスキルを持つティンカーベルやフランダーがおり、当然その2ツムと比較すると威力は弱いですが、

 

将来の練習になったりしますので、まずはプルートで練習して、後々ティンカーベルを使うとかステップアップも可能です。

 

ハピネスツムでコツを掴めば、イーヨーやピグレットの方がスコアーは出せますが、プルートは万人向けに使いやすいツムになっており、

 

ハピネスツムでは比較的高得点を出しやすいツムの1つです。

 

練習用、序盤のメインなど幅広く使えるツムだと思います。

 

プルートの詳細

出現BOX ハピネスBOX
スキル種類 横ライン状にツムを消すよ
スキル発動の必要数 12個
初期スコア 50
最大スコア 491
スコアの上がり幅 9
スキルレベル1 効果範囲SS(平均11個消し)
スキルレベル2 効果範囲S(平均13個消し)
スキルレベル3 効果範囲M(平均15個消し)
ツムの分類 黄色い、イニシャルP、イヌ、男の子、手が黄色い、消去系スキル、耳が垂れた、横ライン消去

 

プルートの評価は?

 

プルートの評価ですが、スキル発動も12で横ラインの消去スキルもあり、初心者から使いやすいツムになっています。

 

将来プレミアムツムのティンカーベルやフランダーを使う足枷にもできますし序盤のうちはメインで使うことも可能です。

 

ツム自体も黄色く見やすいので、それで使いやすいってこともあります。

 

レベル15から開放されるビンゴミッションでも、黄色ツム、垂れ耳、犬ツムと結構該当するミッションが多く利用頻度も高いツムになっています。

 

しっかりスキルレベルをあげて3にすれば、100万点以上もしっかり出せるツムですので使いやすいです。

 

YouTubeにプルートを使って110万点出す動画がありましたので、参考にしてください。

 

 

動画を見てもわかりますが、プルートは初心者から中級者、上級者まで幅広く利用できるツムです。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク