ツムツム ルビー増量はいつ?お得に購入するタイミングは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、プレミアムBOXを引いたり、ピックアップガチャをしたり、ツムツムを楽しむ上で欠かせないのがルビーですよね!!

 

出来れば無課金で遊びたいですが、多少課金するだけでも、かなり面白いですし、遊べる幅なども一気に増えます!

 

強いツムが手に入れば、スコアも一気に上がりますし、なんといっても爽快ですしね!!

 

マレフィセントのスキルレベル5とか使うと画面上のツムが総崩れして消えますので、もう〜爽快そのものです^^

 

私もですね。

 

ツムツムは好きなので楽しむために毎月一定額の課金をしています。

 

で、私ですが、いつも購入日は決めていて、月初めに買うんですよね!!

 

ほんとなら給料日後の25日とかに買う人が多いのかもしれませんが・・・・

 

私の目的はこれです!!!

 

ルビー増量キャンペーン

 

ルビーをお得に買える増量キャンペーンがあるときに買っています!!

 

ルビー増量キャンペーンですが、通常よりも20%お得に購入することが可能で、通常6800円で800ルビーですが、この期間中は960ルビーで購入出来ます!!

 

160個も特に買えるのって凄いですよね!!

 

私の場合は、だいたい960ルビー×2で購入するので、本来よりも320個!!!

 

約2500円分ぐらい得して購入することが出来ます!!!

 

通常は20%増量!たまに30%もあり!!

 

ルビー増量の幅ですが、だいたいいつも20%増量になっており、月1回ペースで行ってくれます。

 

基本はそれ以上下がったり、上がったりすることはないのですが、正月に1度だけ30%増量ってのをやったことがあるので、節目的な時期のまた30%はあるかもしれません。

 

滅多に30%はないので、みたら全力買い時ですね!!!普段は20%増量を狙いましょう!

 

ルビー増量キャンペーンっていつ?

 

さて、一番感じのルビー増量キャンペーンはいつやるのか?ってことですよね!!

 

せっかく狙っていても、見逃してしまっては元も子もありません。。。

 

実は、ツムツムでもルビー増量キャンペーンの日にちは決まっておらず正確な日付はありません。。。

 

ただ一定のルールはあり、必ずその月の新ツムが登場して確率アップする期間に一緒にルビー増量キャンペーンを行います。

 

新ガチャでルビー増量

 

ここ最近の流れでは、毎月1日の24:00から新ツムがガチャで登場することが多いですが、それと同時にルビー増量も同じ期間行われます。

 

新ツムの確率アップは月に平均2〜3回ありますが、あくまで一番最初の1発目の確率アップのときですからね!間違わないようにしましょう!

 

ルビーの購入タイミングまとめ

 

ルビー増量キャンペーンは月初の新ツム登場時に一緒に行われます。

 

通常よりも20%安く買えますので、課金するならこのタイミングを狙いましょう!!

 

プレミアムBOXを2〜3回分ぐらい得していることになります!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク