ツムツム タイムセール「お買得ルビーパック」で割引き購入とは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの噂?ですが、ある一定のタイミングでタイムセール「お買得ルビーパック」が表示され、ルビーを割引きで購入できるようです。その方法などを検証していきます。

 

タイムセール

 

ツムツムですが、下記のタイムセールを知っていますか?

 

メールにて質問があったのですが、私の端末では表示されておらず、ある一定の条件ででてくるようです。

 

ルビーを購入するタイミングで、激安でルビーを購入できるポップアップが表示され、その表示から24時間、ルビーを格安で購入できます。

 

画像を見ても分かりますが、

 

ルビー×300個で960円なので、かなり格安ですよね?

 

通常はルビー300個で2900円ですので、1940円の割引きになります。

 

ルビー1つ辺りの金額は3.2円になり、通常が12円〜8.5円ですので、相当安くなっているのが分かります。

 

ただ、購入できるのは1回のみになっており、セール中何回も購入できず、あくまで1回だけ、お得な料金で買えます。

 

このタイムセールですが、今後だけなのか、今後定期的にでてくるのかは、まだ不明で・・・・

 

私もこのためにいろいろと試してましたが、表示されませんでした。。

 

 

タイムセールを出すために頑張ってみた!

 

一応タイムセールを出すために試したこと

 

  • ピックアップガチャを完売
  • プレミアムボックスを回す
  • ハピネスボックスを回す
  • ルビーからコインに変換
  • ルビーを65個購入

 

これらのことをしましたがタイムセールの表示はされませんでした。。。

 

この他にネット上の噂であったのは、ルビーが全部なくなり、購入しようとするタイミングで表示されるってのがありましたが、

 

私、今月のルビーセールでセレクト分を含めたくさんルビーを買ってしまったので検証できずです。。

 

また、課金したことが無い人のみにでるのでは?って噂もありますが、もしこれが本当なら「カチ〜ン!」って感じですね。。。

 

ツムツムの運営ならやりかねないですが。。。

 

 

ルビーパック利用者のまとめ

 

下記でルビーパックについて情報を頂きましたのでまとめてご紹介します。

 

まささんから情報を頂きました。

 

私の場合はピックアップガチャを回す時点で30000コイン+200〜300コインの手持ち状態で回した後に表示が出ました。ちなみに課金したこと有ります。

 

まささん情報ありがとうございます。

 

ルビー購入時じゃなく、ガチャを行っている最中に、ポップアップにてお知らせがくるようです。

 

ただ、私はピックアップ全部やったのに表示されませんでしたが・・・・

 

また、まささんは課金したことがあるとのことなので、課金したこと無い人のみ告知説は違うようです。

 

匿名さんから情報を頂きました。

 

私はセールで一回買って表示が消えた数分後もう一度表示が出てきました。どうせ買えないだろうなと思ってクリックしてみたところ決済ができました。その後もう一度表示がでましたが、放置していたところ消えてしまいました。

 

匿名さん情報ありがとうございます。

 

なるほど!!なんとなく見えてきましたが、もしかしたらその時間にガチャ付近にいた人には表示されており、本来は全員にポップアップするはずだったと思いますが、

 

突如、何度も買えてしまうバグが発生し、急遽取りやめたってことかもしれませんね。

 

ぽぽさんから情報を頂きました。

 

お買い得セールでもしかしたらこうじゃないかっていう方法を試したら成功したのでメールさせていただきました。

 

手持ちのルビーを交換できるだけ全てコインに交換→回せるだけガチャをまわす→コイン不足でガチャが出来なくなったタイミングでお買い得セールがはじまりました。

 

匿名Sさんから情報を頂きました。

 

コインが30000以下かつルビーが60未満の時にでます。ルビーが60個あるとコイン39600が買えるので一回ガチャが引けることになるためです。

 

私の場合、76個あったルビーを20個 コインに買えた時点でルビーセールに入れました。

 

アニリンさんから情報を頂きました。

 

状況としては29万コイン程で全てピックアップに回してコインが足りなくなったところで出ました。

 

その時点でルビーは20個程、課金経験ナシだったので、恐らくピックアップを回してコインが足りなくなることが条件ではないかと思います。

 

ぽぽさん、匿名Sさん、アニリンさん情報ありがとうございます。

 

やはりコインが足りなくなることが条件みたいですね。

 

やはりピックアップが条件なんでしょうか?私はピックアップも終わり、でも、今の素の状態でプレミアムBOXを引くのも気が引け検証できませんが、次回セレクトツムで試してみようと思います。

 

さゅりさんから情報を頂きました。

 

ピックアップに関係なくガチャをして買えなくなると出る模様です。私の場合はルビーの手持ちが120個あったのでコインに変えて、ピックアップは終わっていたのでプレミアムボックスを回したところ出ました。

 

さゅりさん情報ありがとうございます。やはり、プレミアムボックスでも出るようですね!情報ありがとうございます。

 

 

運営からのお知らせ

 

運営からのお知らせ

 

先ほど運営のお知らせを覗いたらルビーパックについての情報が乗っていました。

 

やはり不具合があり11時の不具合発生から14:30の間は表示されず、その後条件を満たした人のみ購入できたみたいです。

 

私がピックアップを行ったのが、12時前後ですので丁度、不具合で取り下げられたときに行ったんでしょうね。。。

 

しかし、、お知らせにもある「ある特定条件」ってのが気になりますね!

 

おそらく、月に数日しかないピックアップガチャだけを狙い撃ちはしないと思うので、ガチャの種類関係なく、コインやルビーの関係で発生すると思います。

 

ってことは匿名Sさんが教えてくれた付近が条件の気もしますね。

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク