ツムツム レベルチケットの効果的な使い方や入手方法!アンロックはどうなる?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、新チケットとして「レベルチケット」が登場します。ここで効果的な使い方や入手方法をご紹介します。

 

 

 

システム的に久しくレベルアップしていないツムツムですが、、、久しぶりにパワーアップして、新チケットが追加されます!!

 

それが「レベルチケット」です!

 

現在、プレミアムBOXを引ける「プレミアムチケット」とツムのスキルレベルを上げる「スキルチケット」、マジカルタイムを増やす「マジカルタイムチケット」の3種類がありますが、

 

新しく「レべルチケット」が追加され、その名の通りですが、ツムのレベルをアップさせることが出来ます。

 

正直、プレミアムチケットやスキルチケットに比べレア度は低いですが、入手したツムを効果的にレベルアップさせることができ、時間の短縮になります。

 

今後、いろいろなシーンで入手できると思いますので、どんどん貯めてお目当てのツムを成長させましょう!!

 

レベルチケットの効果

 

 

レベルチケットの効果ですが、使うことで、各ツムのツムレベルを上昇させることが出来ます。

 

※チケット1枚でLV1上がるのか?それとも%がアップするポイント制なのか?は、わかり次第更新します。

 

ツムレベルを上昇させることでツムスコアがアップしますので、そのツムでハイスコアを出すためには欠かせないですよね!

 

そのツムの真の強さを発揮するためにもツムレベルを上げることは重要になります。

 

メリット多すぎ!ツムツムのツムレベル上限を絶対優先する理由!

 

ただ、ツムレベルですが、スキルレベルと違い、使い込むことでしか成長できませんので、ひたすらに使ってLVを上げる必要がありました。

 

早熟ツムやコイン稼ぎしやすいツムなら良く利用するので勝手にレベルが上がりますが、晩成型ツムなど、スキルレベルを上げないと使いにくいツムは育てるのが大変だったと思います。。。

 

それで疎かになって、結局全然使わないってこともありましたが、、、

 

今後はレベルチケットを活用することで、使わなくてもツムレベルを上げることが可能で、晩成型ツムなどスキルレベルと並行してレベルチケットで裏で育てることが可能です。

 

スキルレベル同様にツムレベルもMAXにするのは相当苦労するので、これはありがたいですね!

 

レベルチケットの使い方

 

 

レベルチケットの使い方について説明していきます。

 

イベント報酬などでレベルチケットを入手すると一端メールBOXに入りますが、そこから受け取ることで反映します。

 

反映したチケットは、コレクション画面の「+」をタップすることで利用出来て、さらにここから総数の確認も出来ます。

 

 

レベルチケットの効果と注意点

 

レベル1のまったくまっさらの状態のツムで使用してみましたが、LV1の0%の状態から、一気にLV5まで上昇しました。

 

チケット1枚に付きLV1上がるってことではなく、パーセンテージで上昇していくようです。

 

つまりレベルが低いとたくさんレベルが上がりますが、レベルが高いと数十%しか上昇しないので、何枚も使う必要があります。

 

レベルチケットの注意点

 

レベル1のツムに使って思ったのですが、LV5まで上がったのではなくアンロックでストップした状態なので、本来だともう少し上がったかもしれません。

 

パーセンテージの余力があってもアンロックを超えて成長することはないので、途中にそれを挟むと損をしてしまいます。

 

アホな実験

 

 

超アホな実験ですが、もうすぐにアンロックを向かえるツムにチケットを使ってみました。

 

 

そうすると見事にLV5でストップしてアンロックを向けるのがわかります。。

 

こうなるとかなりもったいないので、アンロックを超えてから使ったり調節が必要です。

 

ちなみにですが、LV5のツムにチケットを使ったところLV8の50%まで上昇しました。

 

無駄なく安全に使うなら、LV1よりもLV5のアンロックを超えてからチケットを使うのが良いと思います。

 

レベルチケットの入手方法

 

 

 

レベルチケットの入手方法ですが、今回のイベントで5枚配布されました。

 

アイテムチケットよりも多く配布しているため今後もイベントやログインボーナスで配布されます。

 

重要度は低めのアイテムなのでどんどんもらえそうですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク