ツムツムのラストボーナスはいくらコインが稼げるのか?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、プレイ終了時にたまに「ラストボーナス」が発生して追加得点が入るときがあります。

 

ラストボーナス

 

このラストボーナスの仕組みや発生上限などを解説していきます。

 

ラストボーナスでの追加得点ですが、通常に消す場合と比べ特においしいわけじゃありませんので、高得点のために意図的に出してもあまり意味はありません。

 

ただコインを稼ぐとなると別でラストボーナスで発生するコインは結構高め設定なので、コイン重視でゲームを進める場合に有効になります。

 

スコア重視とコイン稼ぎ重視と分けていくと効率良くプレイ可能ですね^^

 

ラストボーナスの発生条件1:スキル残し

 

スキル残し

 

ある一定で貯まるマイツムのスキルですが、これを利用せずに終了することでラストボーナスを発生させることが出来ます。

 

画面上で残ったツムから1種類ランダムでツムを選び、その残り数×3分のコインが獲得出来ます。

 

選ばれるツムは、いろいろと試しましたが完全ランダムのようで調節は出来ませんが30コインぐらいはコンスタントに稼げると思います。

 

これによる得点は期待できませんのでコイン稼ぎに利用しましょう。

 

ラストボーナスの発生条件2:ボム残し

 

ボム残し

 

ボムを残して終了した場合、残ったボムが発動してコイン&スコアになります。

 

得点の加算は、通常と同じで特にボーナス的なものはありません。フィーバー中以外なら使っても残しても最後に処理される感じです。

 

ボムも同様にボム隣接のツムをコインに変えますので、残しただけコインに変わります。

 

こちらは残しても使っても同じなので、ラストボーナスってよりは作ることを考えた方が良いでしょうね^^

 

大ツム

 

また、同じ7連鎖で出来る大ツムですが、こちらはラストボーナスでも発動はしませんので、

 

大+小+小で3つ投げてボムに変換しておくとラストボーナスを発生させることが出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク