ツムツムでビンゴカードの変更方法は?変えてもデータは消えない?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、ビンゴカードって別のものに変えれるのってご存じですか?

 

「はぁ?」当たり前じゃん!って思った方、実は私は、ややしばらくわからなかったんですよね。。。

 

ビンゴカードの変更方法

 

ビンゴって1枚目は、そのビンゴしかできず、2枚目以降から、3枚目でも4枚目でも8枚目でも好きなビンゴを選ぶことが可能です。

 

これってある意味すごいですよね!

 

1枚目が1枚目をクリアしないと次に進めなかったので、当然2枚目をクリアしないと3枚目にいけないのかと思っていました。。

 

それが、あっさり他のビンゴカードに変更できました^^;

 

それを知ったとたんに「なんだよ〜!」って思いましたが、ある意味いろいろなビンゴからできるので嬉しいですよね!

 

他のビンゴカードに変えてもデーターは消えないのか?

 

で、ふと思ったのが、ビンゴを変えてもデーターは残るのか?ってことです。

 

別のカードにチェンジして、元に戻したら、前のクリアデーターがリセットってなったらイヤですよね。。。

 

それなら意味がない!って感じですが、これも大丈夫です。

 

どのカードに変更してもデーターはしっかり維持しますので、好きな番号から再開は可能です。

 

ただ、ミッション条件をクリアできるのは指定しているカードだけです。

 

ビンゴ5枚目にセットしているのに、ビンゴ3枚目のミッションをクリアしても適用されないってことですね^^

 

「お!やっとクリア^^」とか思ってみてみたら、別のカードを間違ってセットしていた・・とか結構あるので・・・(私だけか・・・)

 

ビンゴカードの変更方法

 

ビンゴカードの変更方法ですが、とても簡単です。

 

まずは、ランキングが表示されている画面で左下にある「カード」をタップします。
ビンゴカードの変更方法

 

両端にある、矢印マークをタップすることで、別のカードに切り替えることができます。
ビンゴカードの変更方法

 

 

再開のマークをタップするとそのカードがセットされ再開されます。
ビンゴカードの変更方法

 

あとは、セットしたいビンゴを往き来すればカードを変更することができます。

 

簡単ですよね^^是非お試しください。

 

ハートを無料で増やしたら、ルビーも無料で増やして見ませんか!

 

詳しくは・・・↓↓↓

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク