ツムツムでマイツムを増やすといいことがあるの?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、一番の醍醐味はなんと言ってもマイツムを増やすことですよね!

 

マイツムを増やすためには、ガチャBOXが必要ですが、かわいいキャラクターがたくさん登場しますので、どんどん集めたくなります。

 

でも、マイツム増やしてどうなるんだろう?って疑問も出てきますよね?ここでその必要性などを紹介していこうと思います。

 

マイツム

 

マイツムを集める意味って?

 

まずマイツムですが、最初はミッキーだけしかいませんが、ハピネスやプレミアムBOXを行うことで入手可能で、コインでガチャを引くことで増えて行きます。

 

集めたマイツムは1体だけセットしてゲームに持ち込むことが可能でゲーム上に登場します。

 

セットしたマイツム

 

マイツムにセットしたキャラクターを優先的に消すとスキルゲージが貯まり満杯になるとスキルを発動させることが出来ます。

 

マイツム以外を消すとフィーバーゲージが上がり、マイツムを消すとスキルゲージが上がります。

 

スキルなどはフィーバー中に使うと3倍のポイントがもらえるので、そこをうまく調節することで、高得点を狙って行きます。

 

マイツムにはいろいろなスキルがある

 

マイツムを増やす必要性ですが、キャラクター1体、1体にあるスキルは、それぞれでことなり、いろいろな効果が発動されます。

 

とくにプレミアムBOXから出るツムは強烈なスキルを持っているものが多く高得点を取るために欠かせない存在です。

 

マイツムにはいろいろなスキルがある

 

ただ、プレミアムBOXから出たら全部強いってわけでもなく、使い方が難しい・・・続にいうハズレってのもあり、見極めが必要です。

 

一番は、自分にあったツムを使うのが良いですが、そのためにたくさんのツムを試して相性の良いツムを探す必要があります。

 

マイツムは1体いれば良いのか?

 

スキルレベル

 

ツムを増やすためにBOXでガチャを行うもう1つの理由ですが、ツムにはスキルレベルが存在しており、重複して当たった場合スキルレベルがアップします。

 

スキルにもレベルがあり、レベル6にするためには、数十回ダブらせて当てる必要があり結構至難の業です。

 

マイツムを使ってレベルをどんどん上げよう

 

マイツムですが、セットして利用することで経験値が入りレベルを上げることが出来ます。

 

レベルを上げることでレベルボーナスが入りさらに高得点を出しやすくなりますので、気にいったツムは積極的に育てるのが良いです。

 

ツムツムでマイツムを増やして行くと良いことがあるの?

 

またゲーム上でセットしたマイツムの他にランダムで出るツムですが、こちらもツムを所持していれば同様に経験値が入ります。

 

↑の画像の例ですと、プルート、ピグレット、イーヨー、チップのツムを所持していれば一緒に経験値が入ります、最初からガチャを引いてツムを多く所持するとその分まとめて経験値が入る仕組みです。

 

マイツムを入手する方法

 

プレミアムBOX

 

マイツムを入手する方法ですが、イベントやミッションでも限定で手に入ったりしますが、基本的にはガチャから入手する必要があります。

 

ハピネスBOXで1万コイン、プレミアムBOXで3万コインで、プレミアムはかなり高いですが、
その分、強力なツムも入手出来ます。

 

エルサ

 

私もやっと念願のエルサをゲットしました!!

 

これ1つあればかなり高得点を出せますので常にプレミアムBOXを狙っていくのがオススメです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク