ツムツムでガチャはどっちがお得?プレミアムとハピネスの違いは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、ツムを増やす方法として2種類のガチャBOXがあります。

 

1万コインで可能なハピネスBOXと3万コインで可能なプレミアムBOXがありこの違いやオススメなどについてご紹介していきます。

 

BOX

 

両方のBOXの違い

 

ハピネスとプレミアムBOXの違いですが、基本的に出てくるツムが違います。

 

他のゲームの場合は、別のガチャでも確率の違いだけで出るキャラは同じだったりしますが、ツムツムの場合は完全に別ツムが出てきます。

 

それぞれの違いですが、多少の特色はありますが、単純にプレミアムBOXを行った方が方が強いスキルをもったツムを入手することが可能です。

 

また、新ツムも毎月追加されますが、プレミアムBOXへ登録されることがほとんどなので、より強いスキルのツムが登録されるのもプレミアムBOXがメインになります。

 

無課金はこそプレミアムBOXがお得

 

ハピネスBOXですが、おそらく無課金派のために作られたBOXで誰でも気軽にガチャが出来るように考えたと思いますが、

 

無課金派こそ最初少し我慢してもプレミアムBOXがお得です。

 

まずプレミアムBOXとハピネスBOXの最大の違いですが、それぞれに能力が違います。

 

当然プレミアムBOXからのツムの方が強いツムがでますが、基本性能もそうですが、成長率も違い

 

ハピネスBOXのツムは途中までしか伸びません・・・

 

プレミアムBOXがお得

 

まず、各ツムのスコアボーナスですが、ハピネスBOXのツムは初期値50ぐらいから始まり、レベル上昇で2〜4ずつアップします。

 

それに比べてプレミアムBOXのツムは初期値70から始まり、一回のレベルアップで5〜10アップします。

 

レベル10付近からは完全に差がでますので、得点獲得にも大きくかかわってきます。

 

またスキルレベルも同様で、ハピネスBOXの最大スキルレベルは3に対して、プレミアムBOXは6まで上昇します。

 

しかも以前はLV5までだったので、前回のアップグレードで開放されましたので、今後も開放されLV7,LV8と上がる可能性があります。

 

つまり一言でいいますと・・・・・

 

ハピネスBOXを育ってても未来がないってことです。。。。

 

無課金派だからとハピネスBOXに手を出してしまうと結局スコアを伸ばせないので、最後にはプレミアムBOXに手を出さざるを得なくなります^^;

 

プレミアムBOXの3万コイン自体が、ハピネスに比べ3倍ですが、それほど難しい数字ではありませんので、

 

それならプレミアムBOXから行う方が、結果的に得点を出し、コインをより稼げるので、長い目で見て安上がりです。

 

じゃーハピネスBOXは引かない方がよいか?

 

ツムツムですが、ゲーム中にランダムで出てくるツムですが、そのツムのツムレベルを上げておけば、それを消したときに得点が入ります。

 

ですので、将来的に根こそぎ高得点を狙うなら全てのツムを手に入れて均等にレベルを上げる必要があります。

 

この辺はうまく出来ていますよね^^;

 

ただ、序盤のうちから均等にやってしまうと、かえって中途半端になりますので、コインに余裕が出てきたり、ある程度プレミアムツムが揃った段階で、

 

ハピネスに手を出しても良いと思います。

 

序盤のうちは、プレミアムBOXに集中して強いツムを集める、スキルレベルを上げる!これに集中するのが良いですね^^

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク