ツムツムでゲーム中に出てくるツムとマイツムの組み合わせの法則

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの意外と知ると「へ〜」ってなるうんちくを1つご紹介します。

 

ツムツムはゲーム中に自分がセットしたマイツムの他に4種類のツムが出てきてゲームを行いますが、実はツムにはカラー属性が設けられており、同じ色属性のツムは登場しない法則があります。

 

ツムツムでゲーム中に出るツムとマイツムの組み合わせの法則

 

例えば、ミッキーとミニーとかって、カラー的にほとんど一緒なので、それが同じゲーム内で混ざっているとみえずらいですよね。。。

 

各ツムには、黒系ツム、赤系ツムなど分類わけされており、同じ赤系ツムが、一回で2つ以上登場することば無い仕組みになっています。

 

ゲームをしていて思うのが、なんとなく、使っているマイツムが同じ場合、出てくるツムも結構似ていますよね?

 

ツムは全部で50種類以上あるのに偏って表示されるのは、この属性があることによって、だいたい出るツムが決まってくるからです。

 

なかなか狙えないが、良く出るツムのレベルを上げておこう!

 

レベル開放

 

ツムツムですが、ゲーム上で出てくるツムはランダムですが、そのツムを所持してツムレベルを上げている場合、そのツムを消すと得点が加算されます。

 

このカラー法則を考えると、自分の使っているマイツムと出現するツムの予測が出来ますので、良く出るでるツムだけは、レベル開放をしっかり行っておくと自然とハイスコアもアップします。

 

なんとなくよく使うマイツムだけ育ててしまいがちですが、良く見かけるパートナーツムも育っておくと、より高得点を出すことが出来ます^^

 

カラ属性別ツム紹介

 

白属性ツム

・ジャック
・ゼロ
・白うさぎ
・ドナルド
・デイジー
・マリー

 

青属性ツム

・サリー
・スクランプ
・スティッチ
・イーヨー
・ペリー
・ダンボ

 

緑属性ツム

・リトルグリーンメン
・マイク

 

オレンジ属性ツム

・かぼちゃミッキー
・アリス
・レディ
・ティンカーベル
・プルート
・レディ
・プー
・ティガー
・デール

 

ピンク属性ツム

・かぼちゃミニー
・チェシャ猫
・ピグレット
・ヤングオイスター

 

肌色属性ツム

・ティンカーベル
・バズライトイヤー
・アリス
・ウッディ

 

茶属性ツム

・ウッディ
・チップ

 

黒属性ツム

・ミッキー
・ミニー
・グーフィー

 

このようにカラー属性が分かれています。
自分の使っているマイツムと照らし合わせると良いかもしれません。

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク