ツムツムで友達招待で得られる4つの特典【友達が多かったらラッキー!】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、友達招待機能が用意されており、友達をツムツムに招待することで、招待した人数分特典をもらうことが可能です。

 

ツムツムで友達招待

 

同じ仲間でツムツムをやればランキングを競えたりもできますので共通の話題も増えて楽しいですよね!

 

周りでやっている人がいないんだけど・・・・って方は、どんどん友達を招待してツムラ−を増やしましょう^^

 

ツムツムで友達を招待する方法

 

ツムツムで友達を招待する方法ですが非常に簡単です。

 

ただ1つ注意点があって、LINE経由でしか招待することが出来ませんので、必然的にLINEで繋がりのあるリアル友人のみ招待可能です。

 

1、友達招待の方法ですが、ツムツムの画面で右下にある「人間マーク」をタップします。

 

「人間マーク」をタップ

 

2.友達招待の画面が表示されますので、「招待」をタップします。

 

「招待」をタップ

 

3.「OK」を押すことで相手に送信することが出来ます。

 

相手に送信

 

友達に送信できるのは1回のみですが、ツムツムは送るだけで500コイン獲得出来ます。

 

その後相手がゲームしなくても獲得できますが、やたらと送ると嫌われますので承諾をもらってから送った方が効率が良いです。

 

友達を招待することでのメリットは?

 

ツムツムで友達招待することでのメリットですが、合計30人招待できるまでいろいろな特典が用意されています。

 

招待することでのメリット

 

招待特典その1:1人招待ごとに500コインもらうことが出来ます。

 

招待特典その2:5人目でハピネスBOXのチケット1枚プレゼント

 

招待特典その3:15人目でプレミアムBOXのチケット1枚プレゼント

 

招待特典その4:30人目でレアツムの「リトルグリーンメン」がもらえます。

 

「リトルグリーンメン

 

リトルグリーンメンはスキル自体は微妙ですが、結構ゲーム中にツムとして登場しやすく、またスコアも高め設定なのでレベルを上げておくと高得点要因として献上してくれます。

 

ビンゴミッションと合わせてスキルレベル2に上げるためにも、
ここで入手しておくのが必要になります。

 

現在は30人以上招待しても恩恵はありませんが今後増える可能性はあります。

 

特に30人まで500コインもらえ合計で15000コインもらえるのと、リトルグリーンメンを含め合計で3体ツムがもらえるのは大きいので、友達が多い方はどんどん誘ってみると良いと思います。

 

リトルグリーンメン目指して頑張りましょう!

 

またルビーが足りない方、今すぐに増やしたい方は下記の裏ワザを実践してみてはどうでしょうか?結構、無料でルビーがたまりますよ♪

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク