大人の事情!?ツムツムのスキルレベルを上げる方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、通常のレベルの他に各ツムのスキルレベルがあります。これを上げることでスキル範囲が拡大しより強いツムになります。

 

スキルレベル

 

ツムツムですが、通常のツムのレベルの他にスキルレベルというものがあり、レベルを上げることでスキルの範囲を拡大させることが出来ます。

 

例えばマレフィセントの場合、スキルレベル1では効果時間3.3秒ですが、MAXレベルの場合5.5〜6.5秒まで拡大しますので、より高得点を出すことが可能になります。

 

効果は各ツムによって異なりますので、
最初は弱くても育てることで一気に強くなるツムもいます。

 

スキルレベルを上げる方法

 

それではスキルレベルを上げる方法ですが、非常に簡単です。

 

ハピネス&プレミアムBOXで同じツムを引くことで自動的にスキル経験値が入る仕組みです。

 

スキルアップ

 

キャラが被って能力アップはスマホゲームお馴染みの「限界突破」と同じですが、ツムツムでも同様にアップしていきます。

 

まさに大人の事情というか、ガチャさせるための運営会社の策略ですね^^;

 

そう分かっていながら引き続ける私って・・・って感じですが・・・

 

と、まーダブらせることで限界突破できますが、ツムツムはまたちょっと事情が変わり、1回ダブルだけではダメで数回重なって初めてレベルが上がりますので結構つらいです。

 

スキルゲージ

 

ガチャでダブルことで得られるのは、あくまで経験値でレベル1から2にするためには2回同じツムを引く必要があり、初回入手分と合わせて3回引く必要があります。

 

スキルレベルアップに必要なツムの数

入手するために1体

レベル2にアップするために2体

レベル3にアップするために3体

レベル4にアップするために4体

レベル5にアップするために6体

 

この時点で、レベル5にするために16回被って当てる必要があり、超ストレートで揃ったとしてもコイン480000が必要になります。。。

 

さらにMAXレベル6にするためにはツムによって、ダブらせる数が変化し12回〜20回(平均15回)必要になります。

 

30回近くダブらせて初めて、MAXレベルに到達出来ます。。。

 

30回連続で被ることはありませんので、一体どれぐらいのコインを使うのか想像もできないですよね。。

 

ここまでくるとちょっと無課金派には厳しい数字ですね^^;

 

ハピネスは最大LV3まで、プレミアムはLV6

 

基本的に、プレミアムBOXのツムが強いですが、成長するレベルも変わり、ハピネスBOXから出るツムは最大LV3までになります。

 

なので、入手分と合わせて6体で済みますが、その分伸び代もありませんので、育てるのであればプレミアムBOXのツムをオススメします。

 

こう見ると鬼のようなシステムですが・・・・、より強くすれば、よりコインを稼ぎやすくなりますので、

 

結果的にはプレミアムBOXへ投資することで、後々楽になってきます。

 

ハピネスを引くならぐっと我慢して、プレミアムオンリーですね!

 

コインでお困りの方、下記裏ワザを実践してみてください!
結構なルビーを無料で獲得出来ますので、プレミアムBOXを結構回すことが可能です。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク