ツムツム マジカルタイムチケットとは?効果や使い方は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの限定イベント「お片付け大作戦」のカードクリアで入手できるアイテムでマジカルタイムチケットというもがあります。

 

これはどういった効果があるのでしょうか?説明していきます。

 

マジカルタイムチケット

 

おそらく今回初だと思いますが、イベントのカードクリアで「マジカルタイムチケット」をもらうことが出来ます。

 

多くの方が、何これ?って思ったと思いますが、アイテムボックスから入手したら、どこに行ったかわからなくなり、どうやって使うのかも不明ですよね。

 

このアイテムは、今後、メジャーになり配布されることが多くなると思いますので、ここで効果や使い方を説明していきます。

 

そもそもマジカルタイムってなんだ?

 

このアイテムを説明する前に、マジカルタイムについて説明していきます。

 

マジカルタイムですが、ツムツムのゲーム終了時に、ルビーを使って時間延長する機能のことを言います。

 

プラス延長

 

1プレイが終了すると、時間のところに「+」マークが表示され、これをタップすることでマジカルタイムを行うことが可能です。

 

また、もうすぐベストタイム!って時に、このマジカルタイムが自動的に表示され促されるときもあります。

 

マジカルタイム

 

こちらがマジカルタイムの画面です。

 

マジカルタイムって名前はうろ覚えでも、この画面を見ると「あ〜あるある」って方は多いと思います。

 

たまにゲーム終了後にポップアップされるあれですね!!

 

マジカルタイムについては下記の記事でもご紹介していますので参考にしてください。

 

マジカルタイムってどうしてる?使うべき?

 

マジカルタイムチケットの効果は?

 

もう、ほとんどの方がおわかりだと思いますが、マジカルタイムチケットは、本来ルビー5個かかるマジカルタイムを1回無料で行うことができるチケットです。

 

マジカルタイム自体がルビー5個は結構高いので、なかなか使えませんが、やっているともう少しでハイスコアー!ランキングで抜ける!とかここぞって時に使いたくなる場面もありますので、

 

そういったときに便利ですよね!

 

マジカルタイムチケット

 

マジカルタイムチケットですが、入手している状態なら、マジカルタイム画面に表示されます。

 

+タップ

 

ここで自分の所持チケットの枚数も確認出来ますので、どこから見るんだろう〜って思っていた方は、プレイ終了後の「+」をタップして枚数を確認してください。

 

スキルチケット、プレミマムチケットに比べるとアイテムチケット同様にしょぼしょぼですが、一応ルビー5枚分の効果ですので、貴重な1枚であることは確かですね!

 

今後、多く配布されるアイテムの1つだと思いますので、ここで覚えておくと便利ですね!

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク