ツムツムでハートを貯めるなら待つしかないのか!?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムで、ゲームするために必要なもの・・・・それはハートです

 

ゲームとして何故そんなものがあるのか、考えれば考えるほど運営の都合としか思えない機能ですが、とにかくゲームを行うために必要になります。

 

これが無ければゲームが出来ませんので、ここで貯める方法をご紹介していきますね。

 

15分待てば1つ回復する

 

ハートを回復

 

ハートを回復させる一番オーソドックスの方法ですが、15分待つことで1つ回復します。

 

ただ、永遠と回復するわけじゃなく最大で5つまでストックしますので、1プレイ1分で5回で5分、ハート回復で1時間15分・・・

 

つまり1時間20分で5分遊べるって計算ですね。。

 

ん〜長いですね。。

 

レベルアップで完全回復!

 

レベルアップ

 

時間の他にユーザーレベルのアップ時でもハートが最大5個MAXまで回復します。

 

ただ、5個以上を超えて所持しているとそれ以上は回復することはありません。

 

経験値を見て、レベルアップに合わせてハートを使えると楽ですが、なかなか難しいので、タイミングよくレベルが上がったらラッキーって感じになると思います。

 

友だちにおねだりしてもらう

 

友だちにおねだりしてもらう

 

ハートが無くなった場合ですが、「ハートが足りないよ!」画面が表示されますが、「友だちにおねだり」ボタンをタップすることで友人からハートをもらうことが出来ます。

 

もらうといっても相手が減るわけでは無いのですが、相手におねだりメッセージを送信して相手の承諾が得られればハートが増える仕組みです。

 

自分のハートが減ることがないので、同じようにツムツムをやっている友人なら、ほぼ承諾してくれますが、同じ相手におねだり出来るのは1時間に1回だけになります。

 

相互でハートを送り合う

 

ハートを送り合う

 

おねだりと同じ状態ですが、こちらから友だちに自主的にハートを送ることが出来ます。

 

ハートを送るのも同じ人なら1時間に1回ですが、友人をたくさん集めてルールを決めてハートを送り合うことで増やす事が可能です。

 

しかも送ってから相手が1時間以内に受け取れば200コインも一緒にもらえるので、それを目的とした掲示版などもあり結構たまります。

 

実際は承諾のみでハートをやり取りしているわけじゃなく、またハートはMAX5個を超えても受け取れるので、繰りかえし行えばどんどんハートは増えます。

 

友だちが多い方はラッキーですね^^

 

やっぱり手っ取り早く、購入する

 

ルビーで購入可能

 

リアルタイムですぐにハートを増やしたいなら、ルビーを使って購入するのが一番早いです。

 

ベースはルビー1個でハート1つになりますが、多く購入すればその分、割引き率もアップします。

 

個人的には、ハート1つ=ルビー1つは高い気もしますが、イベント時など必要なときもあるかもしれません。

 

またルビーが足りない方、今すぐに増やしたい方は下記の裏ワザを実践してみてはどうでしょうか?結構、無料でルビーがたまりますよ♪

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク