ツムツム セレクトBOXとプレミアムBOXの違い比較!どっちが良いか?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2017年12月からセレクトBOXが登場しました。従来のプレミアムBOXとの違いや仕様、出るツムなどなど、どっちが良いのか違いなどを比較してご紹介します。

 

セレクトBOX

 

2017年12月からプレミアムBOXの仕様が変更されますが、さらにセレクトBOXも追加され、より持っていないツムを入手しやすくなります。

 

今まで期間限定でセレクトツム確率アップはありましたが、それが常時行われる感じでしょうか??

 

正直セレクトツム確率アップって偏った面もあり、思うように機能していなかったと思いますが、今後は持っていないツムや限定ツムが常時入手出来るようになるなら凄いですね!!

 

まだわからない部分も多く予測範囲ですが、わかり次第ご紹介していきます。

 

プレミアムBOXの仕様変更

 

 

まずは2017年12月からプレミアムBOXの仕様が変わります。主な変更点は下記3点です。

 

@提供ツムリストが画面でわかる

 

現在もプレミアムBOXから出るツムのリストは表示されていますが、今後は自分がもっているツム、持っていないツムがわかるようになります。

 

だからといって狙い撃ち出来るわけじゃないですが、気分的にわかりやすくて安心出来ます。

 

A提供ツムの入れ替えが頻繁になる

 

現在は毎月1日0:00に更新され月1回の変更でしたが、今後は月に何度も入れ替えが行われるようです。

 

リストを見て持っているツムが多い場合、少ない場合を判断して、入れ替えのタイミングでガチャを引くか決めることが出来ますね。

 

B提供ツムのラインナップが少なくなる

 

BOX内のツムが60種類から45種類に変更されます。

 

改めて見ると驚きですが、現在60種類もいたんですね。。。通りで狙い撃ち出来ないわけですが、、、それが若干改善され45種類の中からになります。

 

45種類でもなかなかですが、今よりももっと出やすくなるので、それはそれで喜びたいですね!

 

 セレクトBOXの仕様は?

 

12月から登場するセレクトBOXですが、まだ内容がはっきりしておらず不明です。。。

 

頻度に中身が変わる「新プレミアムBOX」がセレクトBOXに名前が変わる可能性もありますし、新にBOXが増設される可能性もあります。

 

今までのセレクト確率アップと住み分けをするなら、限定ツムなどが常時出るようにして金額をアップするか、出るツムの数を減らして、さらに出やすくしてくると思います。

 

どちらにしても今よりもツムを入手しやすくなるのは確かなので、12月1日を待ちましょう!!

 

新しい情報が入り次第、ご紹介していきます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク