ツムツム ソーサラーミッキー確率アップ!42回やって確率を検証

 

スポンサーリンク

 

2015年11月D23EXPO記念のソーサラーミッキー確率アップはこちらで検証しています。

 

ツムツム11月ソーサラーミッキー確率検証!今回も出ないのか?

 

ツムツムの1周年記念で登場したソーサラーミッキーですが、ようやく・・・ようやく・・・確率アップがきましたね!!

 

ソーサラーミッキー確率アップ

 

「ようやく?あれ?最初確率アップきていたよね?」って思う方もいると思いますが、あんなのは絶対嘘っぱち・・・・っす。。

 

私、20回やっても出なかったですし、きっと客引きっす。。(そう思いたい。。)

 

ネット上を見ても明らかにソーサラーが出たって情報は少ないですしスキルマの人も全然いないですよね。。

 

あげく出なすぎて謎ツム扱いされる始末になっています。。。

 

しかも知っていますか?実は前回バージョンアップで、ソーサラーミッキーが強化されていました!

 

ツムツム ソーサラーミッキー確率アップ!42回やって確率を検証

 

私はこのバージョンアップ画面を見ていないのですが、強いツムはどんどん弱体化される中、すでに強いと言われているツムをさらに強化してきました!!

 

これものすごいことですが、なのに持っている人がすくな過ぎてあまり話題にならなかったんですよね。。。

 

今度こそ、今度こそ、ちゃんとした確率アップしてくれるはずです!!

 

明日アップが開始されたら、気合いを入れて確率検証をしてみようと思います!!

 

ソーサラーミッキーの強化まとめ

 

ツムツム ソーサラーミッキー確率アップ!42回やって確率を検証

 

2月22日のアップデートでソーサラーミッキーが強化されました。

 

強化部分については公開されておらず正確には把握出来ませんがいくつかパワーアップしたようです。

 

必要ツム数の減少19→17個に変更

 

スキル発動に必要なツム数ですが、バージョンアップ前は19でしたが17個に変更されました。

 

タップ時のスキル範囲の拡大

 

帽子タップで消えるツムの数ですが、スキルレベル1の場合、7個、7個、17個って感じで消えていましたが、9個、9個、19個と一回りアップしました。

 

杖のタイミング範囲が拡大

 

ミッキーの指さしの範囲が修正されVerygoodが出しやすくなりました。

 

以上がソーサラーミッキーの強化ですが、かなり使いやすくなりましたね!!

 

早速ガチャ検証スタート!

 

まずはジェシーからスタート!

 

ジェシー

 

取りあえす無心で5回・・・

 

スティッチ
とんすけ
ラプンチェル
アリエル
デイジー

 

ん〜でない。。。10回は覚悟していたし、もう一回無心の5連続だ・・・・・

 

総合

 

あれ?確率アップだよね・・?私、操作間違っている!?あれ?

 

ツム総合

 

えっ・・・だめだ・・・・全く出ない、、、確率アップはウソんこなのか・・、ここでパニクって一端スマホ再起動中・・・

 

再起動後は出そうな気がすす・・

 

デイジー

 

ただ、その後もマリー、、白うさぎ、サリー、、ウッディ、、、サリー、、ダンボ、、スヴェン、、・・・ティンカーベル・・・

 

総合

 

ウソだろ。。。また、填められたのか。。。確率アップって書いてこんなことがあるのか・・・

 

って、もうスキルレベルは諦めて・・・1個でも出れば、、、1個だけでも。。。

 

ヤング

 

フランダー

 

マリー

 

もう。。止めようかな・・・

 

諦めかけたその瞬間!!

 

 

やっと1個目きたーーーーー!

 

ソーサラミッキー

 

やっときたけど、ここまで何回やっただろう・・・前回の確率アップ以上に絞っている気がしてきた。。。。

 

でも、ここで止めるわけにはいかない。。

 

30回で止めようって思ったけど、ルビー再購入で挑みます!

 

もう一回こい!!!

 

ツムツム ソーサラーミッキー確率アップ!42回やって確率を検証

 

ただ、1回出たぐらいですし、そうそう出ませんよね。。

 

その後も、レディ、とんすけ、フランダー、ディンカ−ベル、セバスチャン、ラプンツェル・・・

 

今回は意外と強いツムが結構当たっているのですが、ソーサラ−は全然でず。。。

 

セバスチャン

 

「・・・・」

 

もうだめかな。。。って思った次の瞬間!

 

2回目のソーサラ−キターーー!!!!

 

ソーサラ−

 

2回目が7回目で来たのでもしかして?遅れて確率アップしたのでは?

 

そんな疑問を持ちながら、もう1つ、、もう1つ出ればスキルレベルが上がる!

 

 

おねげーーします!!

 

ここからは、ほぼ意地でやっていた感じですが・・・

 

ツムツム ソーサラーミッキー確率アップ!42回やって確率を検証

 

コインが尽きるラスト1回で、

 

ようやく3回目のソーサラ−ゲットー−!!!

 

神様ありがとう!!!

 

ソーサラ−

 

検証結果は?

 

とりあえず何とか3回当てて、スキルレベルを2にすることは出来ましたが、いったいいくら使ったんだろう。。

 

後からの請求が怖いって感じですが、全部で42回行いました。。。

 

ただ、42回やって3回って、、、、かなりきっつい確率ですよね。。。

 

一応計算上は7%ですが、これを確率アップと呼んで良いのか疑問ではあります。。。

 

初回の30回ハズレがなければ、5〜6回に一回って感じですが、、、もはや軍資金無しなので、検証はここで打ち止めです。。。

 

出来ればスキル3にしたかったけど、しょうがないですね。。。

 

いずれまた再登場すると思うので、そのときを狙って行きます。

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク