ツムツム 午後の紅茶&生茶サマーフェスティバルの24本確率検証!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、キリンビバレッジとのコラボ企画!サマーフェスティバル!「午後ティー&生茶を買ってプレミアムBOXチケットを当てよう!」がスタートします!

 

午後の紅茶&生茶サマーフェスティバルの48本確率検証!

 

ついに始まりました、キリンコラボ企画ですが、冬に引き続き第2弾がスタートします!

 

前回に引き続きってことで、運営さんが味をしめたのか、キリンさんが狙ったのか謎ですが、前回の午後ティーから生茶も加わりパワーアップしています。

 

前回の冬のときって、あったか午後ティーが対象だったので、ホット版の300mlミニボトルのみ対象だったんですよね。。

 

前回はミニボトル

 

同じ値段で500ml買えるのに「なぜあのミニ版を買わないといけないんだ・・・」って疑問の中での企画だっただけに、

 

今回の対象は飲みやすい無糖と、しかも生茶まで対応なので非常に買いやすいです。

 

しかも!しかもですが!!!今回はアカウントリミッターがなくなり、当たりコードの受け取り回数に制限がなくなりました!!

 

前回は1アカウントで1回のみだったので、その点でもパワーアップしています!!

 

対象商品と購入時の注意事項!

 

対象商品

 

ここで応募方法や対象商品などをまとめてご紹介しておきます!

 

1.対象商品は、「午後の紅茶:無糖」「生茶」の500mlペットボトルで、両方ともツムツムデザイン仕様になっています。

 

2.購入はコンビニがメインで都市部の一部は自動販売機でも購入出来ます。

 

3.景品はツムツムの「プレミアムチケット1枚」計5万名様プレゼント

 

4.応募期間ですが、シリアルコードの受付は7月6日〜9月14日まで

 

5.商品自体の販売時期ですが、6月下旬〜順次(地域によってことなり無くなり次第終了)

 

ここで注意!!

 

応募シール

 

で、1つ注意ですが、今回の対象品の他にも、キリンの過去に行った午後ティーにはツムツムボトルが結構あり、スーパーなどで売れ残っていたりします。

 

応募シールがついていないものは、ツムツムボトルでも対象外ですので注意しましょう!

 

うっかりお母さんに頼んで、スーパーで非対応品を買われたらアウトっす。。。

 

シリアルコードの応募方法は?

 

シリアルコードの応募方法ですが、非常に簡単です。

 

対象商品の午後ティー無糖か生茶を購入して、応募シールの中にあるシリアルコードを確認します!

 

キリンのキャンペーンサイトからシリアルナンバーを入力して、当たりが出たらプレミアムチケットがゲット出来ます。

 

>>キリン&ツムツムの応募サイトはこちら

 

またハズレてもダブルチャンスがあります!

 

ダブルチャンスあり

 

応募券3枚をセットにして送ることで「ディズニーモータース ツムツム」がもらえるチャンスがあります。(公式サイトに応募方法あり)

 

2626名にしか当たらないレア賞品ですので、当たればラッキー相当な価値ですね!

 

よ〜〜し!気合いを入れて買いまくり確率検証!!

 

大量購入

 

本日ですが、やっと対象午後ティーを購入してきました!!

 

首都圏とかは7月6日のスタート前からあったようですが、こっちは地方なので、1日遅れて7日に購入です。。。

 

気合いで大量箱買いしようって思ったのですが、今回の対象がコンビニ限定で、箱買いとか勇気がなく、、、なんとか24本の1ダース分購入してきました。

 

店員さんに24本買いたいって言うっただけで「???」的な顔されましたからね。。。

 

調子が良ければ、また改めて買いにいこうと思います。

 

シリアル

 

応募方法も簡単で、シールをめくって、シリアルコードを入力するだけで即効で当たりかハズレかわかります。(応募サイトはツムツム上起動する必要があります。)

 

と、いうことで、早速24枚確率検証スターーート!!!

 

結果は以下に・・

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

シリアル入力

 

 

ざ、、、

 

 

 

惨敗っす。。。。

 

 

まさかの1ダーズ見事に大ハズレでした。。。

 

ちなみにですが、、ハズレ画面のこの貧素さ。。。。文字黄色でハズレかどうかも見えないし。。

 

 

ハズレ画面

 

 

弱者に飾りはいらないって感じのようですね。。。。

 

 

ん〜正直1つぐらいは当たるって思っていましたが、冬のキャンペーン同様に絞っているみたいです。。

 

確かに考えて見ると、プレミアムBOX自体は実質300円〜500円するわけですからね。。。

 

150円のドリンクで早々当たりが出ない事はわかっていますが・・・甘いものじゃないみたいですね。。

 

 

ってことで結果発表ですが、今回3600円かけて、プレミアムチケットはゼロって結果になりました。。。

 

ん〜検証になりませんが、結論としては、

 

プレミアムBOXをするならルビーを買った方が早く、午後茶を飲みたいならレモンティーに限るってことです!

 

あ〜無糖が大量にあるけど、、、どうしようかな〜・・・

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク