ツムツム 2015年12月のログインボーナスの報酬や最大日数は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2015年12月1日より、今月限定のログインボーナスが開始されました!期間中ログインするだけでアイテムがもらえますので忘れずに行いましょう!

 

ここでどんなアイテムが入手できるかまとめてご紹介します!

 

ログインボーナス

 

久しぶりにツムツムで登場ですが、ログインボーナスがスタートします!

 

前回も丁度一年ぐらい前に行われたので、1年に1回の行事なのかもしれませんね。

 

なんとなく「やった〜!1年に一回の大行事だ!!」って感じもしますが、

 

ログインボーナスって、他のスマホゲームでは,ほぼ当たり前のように毎日あったりするんですけどね。。。

 

ツムツム運営さん、、そろそろ定期イベントとして盛り込んでほしいっす。。。

 

ま〜それを言ったらきりがないので、気を取り直して説明して行きます( ´∀`)

 

 

ログインボーナスの概要は?

 

ログインボーナスの概要

 

ログインボーナスの開催期間ですが、12月1日〜12月31日23:59までとなっています。

 

期間中ログインするだけでアイテムがゲット可能で、ログインごとに1〜12のパネルが空きアイテムをもらえます。

 

で、パネル自体は12枚しかなく、最大で12日間ログインすればOKになり、他のゲームのように毎日ログインしないと取り忘れるってこともありません。

 

つまり、12月中に12回ログイン(1日1回)出来れば、ログインボーナスのすべてのアイテムをゲット出来ます!

 

また、ログイン時の更新は毎日24時に行われますので、夜の12時以降に寝る方は、寝る前に一度ログインしてから寝ても良いかもです!

 

 

ログインボーナスの報酬は?

 

さて、気になるのが、ログインボーナスで何がもらえるかってことですよね!

 

ログインだけでもらえるので過度な期待はできませんが、クリスマス的な雰囲気もあるので、ここはガツンとプレミアムチケットクラスでも欲しいですね!

 

報酬は毎日ログインしてその都度ここに記載して行きます!

 

ま〜良くてもマジカルタイムチケットかな。。。

 

1日目 コイン×2626枚
2日目 ハート3個
3日目 ルビー×5
4日目 コイン×500枚
5日目 ハート3個
6日目 ルビー1個
7日目 ハート5個
8日目 コイン×1000枚
9日目 ハート3個
10日目 3000コイン
11日目 ルビー3個
12日目 プレミアムチケット1枚

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク