ツムツムでリセマラの方法は?できないの?あるものを失います。。。

 

スポンサーリンク

 

スマホゲームで同じみというか、重要といえばリセマラではないでしょうか?

 

どのゲームでも必ず最初に攻略されるポイントがリセマラで、良いアイテムを手に入れるために欠かせない攻略の1つです。

 

で、ツムツムでもリセマラは可能でしょうか?

 

LINE系ゲームの場合、なかなかリセマラ出来ない仕様が多いですが、一応ツムツムはリセマラ可能です!

 

 

ただ・・・・・

 

ちょっと意味深にしておきましたが、一応ツムツムでリセマラは可能ですので、その手順をご紹介していきます。

 

で、リセマラって何?まずはおさらい

 

もしかしたらリセマラってなに?って方もいると思いますので、まずはおさらいからです。

 

リセマラとは、リセットマラソンの略で最初ゲームを始めて無料でBOXなど引いて、ハズレたらゲームを消してやり直す方法で、最初に良いツムが出るまでその作業を繰りかえす方法です。

 

無課金派には必須作業ですが、特にツムツムは使うツムで得点が大きく変わりますので、最初にどれだけ良いツムを手に入れるかが結構重要です。

 

BOXを何度も引くと相当費用もかかりますので無料で出来るポイントまで進めてそれを繰りかえすことで節約出来ます。

 

ツムツムでリセマラする方法

 

リセマラについて理解してもらったところで、リセマラの方法をご紹介します。

 

ツムツムのリセマラは非常に簡単です。

 

1.アップストアからツムツムをダウンロードしてゲームを始めます。

 

プレイはLINEプレイとゲストプレイがありますが、必ずLINEプレイを行います。

 

※昔のようにゲストプレイからLINEプレイに移行出来なくなりました。

 

2.アプリを起動しチュートリアルで「ミッキー」を入手します。

 

 

 

3.チュートリアル後に1回プレイすると「初プレイプレゼント」としてコイン24000コイン、ルビー×10個、プレミアムチケットなどがもらえます。

 

 

4.ルビー×10個を6000コインに変えて合計3万コイン、プレミアムチケット1枚で合計2回プレミアムBOXを引くことが出来ます。

 

5.プレミアムBOXを引いて欲しいツムが出たら継続、出来なかったら、アプリを削除してやり直しって手順です。

 

他のゲームに比べ、1回3分かからずに出来ますので、非常に簡単ですが・・・・

 

オススメはできません!

 

その理由は下記で・・・

 

リセマラは簡単だけど・・・

 

リセマラの方法としては簡単ですが、1つだけ落とし穴があり、ツムツムのデーターはLINEアプリ側に保存されるので、

 

アプリを消してもデーターは残ります。。

 

つまりアプリを消して入れ直してもデータは消えず残ったままです。。

 

完全にツムツムのデーターを消すには、LINEID自体を消す必要があります。。。

 

なので、リセマラの度にLINEIDを作り直す必要があり、リセマラの手順は簡単ですが、それ以外の手間が非常にかかります。。。

 

特にLINEは普段から使っている人も多いので、ID変えるとか現実的じゃないですよね。。。

 

以前は、後からゲストプレイからLINEプレイに変更できましたが、現在は不可能になっているので、リセマラするには、LINEプレイで入り、IDを入れ替えしないとデータを抹消出来ません。。

 

って、ことで、ツムツムでリセマラするには、友達を失う覚悟があるので・・・・

 

止めておきましょう。。

 

最初にどのツムが出るか、完全に運ですね!!

 

ガンバってください!!!

 

それなら下記の裏ワザの方が無料でルビーを獲得出来ますのでオススメです。是非参考にしてみてください↓↓↓

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

スポンサーリンク