【ツムツムビンゴ】経験値300expを稼ぎやすいツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション5枚目の25「1プレイで300Expを稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで300Expを稼ごう

 

このミッションですが、ツム指定もなくさらっと書かれているので、なんとなく簡単そうですが、意外と最後まで残りそうなミッションになっています。

 

ある意味では5枚目のビンゴの最後に相応しいミッションですので、プレイヤーレベルやツムレベルなどやり込み度もしっかり問われるミッションですよ。

 

まず、経験値300Expってのが想像出来ないと思いますが、ツムツムの場合は、何もしなくても1プレイで100Exp獲得することが可能で、あとはスコアに比例して上昇していきます。

 

スコアを出せば出すほど経験値はアップしますが、300稼ぐにはどれぐらいのスコアが必要かってことですよね?

 

90万点

 

だいたいですが、85万点〜100万点の間ぐらいで経験値300Expが達成出来るはずです。

 

正確な経験値獲得の方法は空かされていませんので、スコア=経験値ではないのですが、チェーンやスキル発動などのアクションで上昇しますので、だいたいこのぐらいのスコアで一致するはずです。

 

100万点目指せば確実に経験値300は行きますのである意味一番使い慣れたツムで、100万点突破ミッションって考えても良いかもしれません!

 

当然アイテムの利用はOKですので実力を試す上でも面白いミッションになっていると思いますよ。

 

経験値を稼ぎやすいオススメのツムは?

 

オススメのツムですが、どれってよりは、プレミアムBOXの所持ツムで一番スキルレベルが高いのを使うのが良いと思います。

 

特に一発消去系のツムはスコアも出しやすいので、経験値獲得には向いています。

 

私ですがアリエルで突破しました!!

 

アリエル

アリエル

 

サークル上にツムを消すのですが結構消去してくれるので得点が伸ばしやすく私は好きなツムです。

 

その他ですとマレフィセントやエルサ、ベル、ラプンツェルなどが強力で使いやすいと思います。

 

こちらで強いツムごとにランキングで紹介していますので参考にしてください。

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

また以前にハイスコアを出す仕組みを解説しましたので、合わせて参考にしてください。

 

今更聞けない!ツムツムでハイスコアの仕組みを分かりやすく説明

 

この辺を使えば経験値300は可能なはずです!

 

どうしても出来なかったらアイテムを併用

 

【ツムツムビンゴ】経験値300expを稼ぎやすいツムは?

 

どうしても出来ない場合ですが、経験値アップアイテムの併用がオススメです。

 

獲得経験値を10%アップしてくれますので、273expを獲得できれば300になります。

 

その他「ツム減少5→4」などもありますので、合わせて利用して、全実力をぶつけましょう!

 

プレイヤーレベル18以上なら全然可能なミッションです^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク