【ツムツムビンゴ7枚目9】男の子ツムで1プレイで8回フィーバー

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション7枚目の9「男の子のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

7枚目の9

 

このミッションですが、7枚目の3でもあった、女の子ツムで7回フィーバーの男版になっています。

 

男の子ツムの一覧はこちらでまとめていますので、参考にしてください。

 

男の子ツムの種類は?誰が一番強いのか?

 

男の子ツムなので、子供のみ?って連想じますが、バズやウッディなど、明らかにおっさんでもOK仕様になっています^^

 

8回フィーバーとなると、ややキツイですが、指定が男の子ツムと幅広く、ツムツムの全種の約7割が該当しますので使い慣れたツムとアイテムを併用すれば、

 

それほど難しいミッションではないです。

 

アイテム

 

この辺りの「ツム減少5→4」や「タイムアップ+5秒」辺りを利用すると8回は可能です。

 

スキルではなく、フィーバーですので、消去系ツムを使って普段通り行えば必ず突破できます。

 

頑張ってくださいね!

 

どうせなら「スヴェン」がオススメ

 

スヴェン

スヴェン

 

今回の7枚目のミッションですが、実はスヴェンが大活躍で該当するミッションが多いです。

 

「7-14」茶色のツムを使って合計30回スキルを使おう

 

「7-15」消去系スキルを使って1プレイでボムを18コ消そう

 

「7-18」横ライン消去スキルのツムで1プレイで110コンボしよう

 

「7-19」口が見えるツムで合計13000コインを稼ごう

 

「7-25」「アナと雪の女王」シリーズで1プレイで150万点以上稼ごう

 

こちらがスヴェンが該当するミッションですので意識して使っていると同時に達成していくと思います。

 

また下記はツム指定がないミッションですので、こちらも意識するとだいぶ楽になります。

 

■「7-4」合計3800万点を稼ごう

 

■「7-16」合計30回プレイしよう

 

■「7-17」マジカルボムを合計200個消そう

 

■「7-22」ツムを1プレイで560個消す方法

 

7枚目のビンゴは、男性はスヴェン、女性はエルサが大活躍しますので、この2つのツムを利用するとハートの節約が可能です。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク