【ツムツムビンゴ7枚目15】消去系スキルでボムを18個消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション7枚目の15「消去系スキルを使って1プレイでボムを18コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ7枚目15

 

このミッションですが、なんとなく正当派のガチンコミッションになっており、7枚目の中ボス的なミッションになっています。

 

だいたい自分の中の最強ツムって消去系ツムだと思いますので、そのツムを使って「18回ボム出しやがれ!」って感じですね。

 

18回ボムって結構至難で、おそらく150万点付近でそれぐらいに達しますので、アイテムも一緒に併用しながら挑んで行きましょう!

 

消去系スキルのツムはかなりの数がいますが、現在までのツムをご紹介します。

 

消去系スキルのツム

 

消去系のツムですが、相当な数がいるので、すべてのツムを確認したい場合は下記を参照ください。

 

こちらでまとめてご紹介しています。

 

消去系スキルのツムを調べてみた!マレドラやエルサは非対応

 

消去系でさらにボムを出せるツム

 

下記のツムですが、スキルが消去系ツムに分類し、さらにボムを出すことが出来るツムです。

 

このミッションの一番の適任になり、簡単に18個のボムを出すことが出来ます。

 

モアナ

 

パレードティンク

 

忍者ドナルド

 

1プレイ18個ボムを出す秘訣は?

 

このミッションですが、ボムを生成できる、マリーやミスバニーが使えれば楽ですが、あくまでガチンコでボムを18個作る必要があります。

 

私のオススメとしては「ピート」か「アリエル」で、スキル発動が早い「とんすけ」辺りでも、やりやすいと思います。

 

ただ、使い慣れたツムや一番スキルレベルが高いツムを使うのが良いのではないでしょうか?

 

アイテム併用

 

また、アイテム併用は必須かもしれません。

 

スキルレベルが高ければ別ですが、目的がボムを出すことなので、アイテム併用がオススメです。

 

「ツム数5→4」と「6ツムでボム生成」は必須アイテムで、時間が足りない場合は「+5秒アップ」も利用しましょう。

 

ボムは7ツムで生成しますので、それ以上チェーンを作らずに、コンスタントに7個づつ繋げてボムに変えていくのがポイントです。

 

消去系ならスキル発動で、ボムを1つ生成しますので、スキル発動の回数と7チェーンをしっかり作れるかが攻略のカギになります。

 

ここを突破するとだいぶ楽になります!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク