ツムツムビンゴ16枚目4女の子ツムでスコアボムを3個消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション16枚目4「女の子ツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

女の子ツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう

 

このミッションですが、1プレイ中に特殊ボムのスコアボムを3つ出す必要があるミッションです。

 

特殊ボムを1プレイ3個!!ってだけで拒否反応を起こしてしまいそうですが、実はスコアボムは特殊ボムの中でも100%出す方法があり、わかってしまうと簡単です。

 

しかもここでツム指定はありますが、女の子ツムってものすごく幅が広いので、サクっとクリアして次のミッションに進みましょう!

 

スコアボムを100%確実に出す方法

 

スコアボム

 

スコアボムを出す方法ですが、以前にオススメツムと一緒に記事にしていますので、下記記事も合わせて参考にしてください。

 

スコアボムを確実に出す方法

 

スコアボムの出し方

 

7チェーン以上すると出現するマジカルボムですが、いろいろな種類があり、一定の確率で特殊ボムが生成されます。

 

ほとんどがマジカルボムで、特殊ボムはランダム生成なので狙って出すのは難しいです。

 

ただ!!スコアボムだけは、実は100%出す方法があり簡単です。

 

それが、21チェーン以上(もしくは1スキルで21個以上消す)すると確実にスコアボムが出ます。

 

なので、このミッションですが、1回のスキルで21個以上消すツムを使って、スキルを3回使えばクリア出来るミッションになります。

 

原理がわかってしまえば超簡単ですよね!

 

このミッションのオススメツム

 

スキル発動で21個以上消すツムについては、上記で紹介したスコアボムを確実に出す方法にも記載していますが、ここではビンゴ16枚目でオススメのツムをご紹介します。

 

スコアボムを確実に出す方法

 

一番オススメのツムですが、ジャスミンです。

 

ジャスミンジャスミン(SLV2〜)

 

ジャスミンはビンゴ16枚目の中で該当ミッションが多く、このミッションも含め16ミッションに該当しています。

 

またジャスミン自体は、スコアやコイン獲得しやすいツムなので、ジャスミンを使っているだけでバタバタとミッションクリアが可能です。

 

ジャスミンがいない場合は、他のプリンセスツムなどを使うと消去威力が大きくスコアボムを出しやすいです。

 

もしプリセスツム達もレベルが低い場合は、女の子ツムで21個以上消せればスコアボムは確実にでますので、手持ちの一番スキルレベルの高いツムを使ってもクリアは簡単です。

 

女の子ツムの一覧(画像付き)一番強いツムは?

 

ジャスミンが該当するミッション

 

ジャスミンジャスミンが該当するミッションですが、下記です。

 

 

かなり多いのでジャスミンを使えばバタバタクリアが出来ますね!

 

ビンゴ16枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ16枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ16枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク