ツムツム ビーンズ・カモ ヴィルのスキル評価&使い方!おまけ効果で消去系最強!?

 

スポンサーリンク

 

ツムツム2024年4月新ツム第1段ですが、ツイステッドワンダーランドから「ビーンズ・カモ ヴィル」が登場!早速、高得点のコツ、コイン稼ぎなど評価していきます。

 

ツムツム ビーンズ・カモ ヴィルのスキル評価&使い方!おまけ効果で消去系最強!?

 

2024年4月の新ツムですが、ツイステから「ビーンズ・カモ ヴィル」が登場ですね!

 

4月と言えばツイステ!ってぐらい恒例になりましたが、今回もしっかりきましたね!!

 

ツイステと言えばマレウス待ちの方も多いと思いますが、ビーンズ・カモ ヴィルもなかなかの強さを持っており、ぜひ入手しておきたいツムです!

 

何と言ってもこのツムはおまけ効果がすごい!!

 

早速評価していきます。

 

ビーンズ・カモ ヴィルとは?

 

 

ビーンズ・カモ ヴィルですが、ツイステに登場するキャラクターで、ポムフィオーレ寮の寮長です。

 

この衣装は、2021年5月の「ハッピービーンズデー〜竪琴無用の場外乱闘〜」イベントで登場した「ビーンズカモ」衣装になってます。

 

ナイトレイブンカレッジの伝統行事「ハッピービーンズデー」のヴィル!ジャミルも出てほしかった!!!

 

ビーンズ・カモ ヴィルの入手方法

  • 登場BOX:プレミアムBOX
  • 登場日:2024年4月1日〜4月30日(期間限定)
  • 限定仕様:おまけ効果付き&ボイス付き

 

他のツムの評価はこちらでご紹介しています。合わせて参考にしてください。

 

【ツムツム図鑑】プレミアムツムの一覧

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

コイン稼ぎツムの最強ランキング

 

4月イベント「ツイステイベント」で有利に利用出来ます。

 

ビーンズ・カモ ヴィルですが、4月イベント「ツイステイベント」で利用することでキャラクターボーナスをもらえ有利に利用出来ます。

 

ツイステイベント「カップケーキをつくろう」の攻略と景品報酬まとめ

 

ビーンズ・カモ ヴィルのステータス

出現BOX プレミアムBOX
スキル種類 数ヶ所でまとまってツムを消すよ
スキル発動の必要数 14
初期スコア 30
スコアの上がり幅 24
最大スコア 1206
スキルレベル1 効果範囲:SS
スキルレベル2 効果範囲:S
スキルレベル3 効果範囲:M
スキルレベル4 効果範囲:L
スキルレベル5 効果範囲:LL
スキルレベル6 効果範囲:3L
SLV6までに必要なツム数 36
ツムの分類 男の子、黄色、黒色、まゆ毛、まつ毛、帽子、黒い手、耳が丸い、えりが見える、イニシャルがB、イニシャルがS、毛のはねた、消去系スキル

 

ビーンズ・カモ ヴィルのスキルMAXに必要なツム数

レベル ツムの必要数
1→2 1個
2→3 2個
3→4 4個
4→5 8個
5→6 20個

 

プレミアムBOXのツムですが、スキルMAXまでに必要なツム数が異なり、いくつかのタイプがあります。下記記事でまとめていますので参考にしてください。

 

【最新更新】ツムツムでスキルマ(レベル6)に必要なツム必要数

 

おまけ効果付きツム

 

ツムツム ビーンズ・カモ ヴィルのスキル評価&使い方!おまけ効果で消去系最強!?

 

おまけ効果:ときどきふってくる輝くヴィルを消すとスキルゲージが少し多くたまるよ

 

ヴィルはおまけ効果が付いており、プレイ中に光ったヴィルを消すことでスキルゲージが多くたまります。

 

光ったヴィルを消すとツム3個分の効果があります。

 

ビーンズ・カモ ヴィルってどんなスキル?

 

ツムツム ビーンズ・カモ ヴィルのスキル評価&使い方!おまけ効果で消去系最強!?

 

ビーンズ・カモ ヴィルですが、「数ヶ所でまとまってツムを消すよ!」になっており、3箇所を消してまとめて消すスキルです。

 

オーソドックスな消去系スキルですが、中央を消すので安定した消去を行い初心者でも使いやすいスキルです。

 

スキル発動も14と軽く、それでいておまけ効果でスキルループしやすい、消去数もそこそこありスキルエフェクトも短いのでサクサク使えるスキルです。

 

スキル特徴

 

ビーンズ・カモ ヴィルのスキル必要数ですが、14と軽めです。

 

ツムツム ビーンズ・カモ ヴィルのスキル評価&使い方!おまけ効果で消去系最強!?

 

スキルを発動すると中央にビーンズ・カモ ヴィルが出現します。

 

ツムツム ビーンズ・カモ ヴィルのスキル評価&使い方!おまけ効果で消去系最強!?

 

そしてビーンズシューターを発射する演出が入ります。

 

演出も短めでサクサクスキルを発動できます

 

ツムツム ビーンズ・カモ ヴィルのスキル評価&使い方!おまけ効果で消去系最強!?

 

3発発射され3ヶ所消去しますが、まとまって一ヶ所で消去します。

 

スキルレベルの消去数目安

 

SLV1 19〜22個
SLV2 21〜23個
SLV3 23〜25個
SLV4 25〜27個
SLV5 27〜29個
SLV6 29〜33個

 

ヴィルのスキルレベル別の消去数の目安です。

 

必要数が14と少なめですが、消去数はSLV1から結構多く、さらにコインのプラス補正も+20%あり、結構コインも稼げます。

 

スキル演出も短く、おまけ効果でスキル発動もしやすいのでサクサク消していくことができます。

 

ビーンズ・カモ ヴィルのツムスコア

 

ビーンズ・カモ ヴィルのツムスコアですが、初期30と低いですが、上り幅が24あり、LV50で1206まで上昇します。

 

スキル威力から考えてもかなり優秀で、サブツム用としても育てておくと便利です。

 

スキル参考動画【YouTube】

 

SLV6の参考動画

 

 

ビーンズ・カモ ヴィルの評価

 

ツムの長所

 

■スキル演出が短くさくさく使える

 

■おまけ効果によりスキル発動しやすい

ツムの短所

 

■SLV6まで36体必要で育てるのが大変

 

■期間限定で育てにくい

 

総合評価

 

ヴィルですが、使ってびっくり!かなり強いですね!!

 

今回はてっきりチャームのカリムがメインと思いきや、ヴィルの方が圧倒的に使いやすく、おまけ効果も使いやすいです!

 

スキル演出も短く、スキル発動も軽めなのに、おまけ効果でさらに軽くループしやすく、それでいて消去量も多め、さらにさらにコインのプラス補正もあり、至れり尽くせりツムですね!

 

スキルは通常の消去系スキルなので、マレドラやナミネのようなぶっ壊れツムってことまでは行きませんが、誰でも簡単に使える消去系でコイン稼ぎもしっかりできるので序盤のメインツムとして優秀です。

 

ナミネとかガストンとかコイン稼ぎツムは持っているけど難しいな〜って方は、非常に簡単で、スキル6までいくとしっかり万枚コインが稼げます!!

 

 

成長スピード バランス型
スコア獲得評価 ★★★★☆
コイン稼ぎ評価 ★★★★☆
使いやすさ 初心者でも使いやすい
レア度 期間限定でレア
総合評価 SS++クラス

 

ツム最強ランキングはこちら

 

2024年4月の新ツム一覧

 

>ガラ・クチュール カリム(チャーム)

 

ビーンズ・カモ ヴィル

 

式典服 グリム

 

ジャミル・バイパー

 

ルーク・ハント

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク