ツムツム「+Lucky」アイテムとは?ラッキーカプセルを出現

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、新アイテムとして「+Lucky」と「+Range」が追加される予定です。

 

まだ実装前なので正確な情報ではありませんが、追加はほぼ確定なので画像も含め機能をご紹介していきます。

 

ここでは、+Luckyからご紹介していきます。

 

>>「+Range」についてはこちらを参照ください。

 

+Lucky

 

+Luckyの効果は?

 

+Lucky

 

+Luckyですが、ツムツムのアイテムとして登場します。

 

こちらは合成画像ですが、ちょうど現在アイテムが2つ空いており、ここに新しく追加されるようです。

 

+Luckyイメージ画像

 

+Luckyの効果ですが、「かならずラッキーカプセル出現」となっており、今までのアイテムとはちょっと違う感じもします。

 

ここで気になるのが、「ラッキーカプセル」ですよね!

 

ラッキーカプセル

 

以前に一度だけ、バグで落ちてきたことがあるので知っているのですが、ハロウィンイベントみたいにボムで破壊できるカプセルで、壊すとアイテムが入手できます。

 

で、ここでポイントが、アイテムを使うと、必ずこのラッキーカプセルが落ちてくるってことですよね!

 

ってことは、このラッキーカプセル自体は、イベントではなく、今後常時振ってくる可能性があり、アイテムを使うと必ず落ちてくるみたいですね!

 

ラッキーカプセルの中身は?

 

気になるのがラッキーカプセルの中身ですが、何がでるんでしょうね^^

 

新しい機能の何かなのか、コインやアイテムチケットなのか不明ですが、アイテムで必ず振ってくるように出来るってことは、

 

大きな期待はできないか、もしくは、ラッキーカプセル自体の入手は簡単でも中身の確率がかなりシビアか、どちらかですよね!!

 

イベントのときなどもそうですが、意外とカプセル系が振ってくるとスコアーの邪魔になったりしますが、その辺もどうなんでしょうか?

 

ポイントをためてスキルチケットゲットがもらえるなら燃えるんでしょうけど・・・楽しみの1つです。

 

今後期待ですね!

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク