ツムツム「+Range」アイテムとは?ツムのつながる範囲拡大

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、新アイテムとして「+LUCKY」と「+Range」が追加される予定です。

 

まだ実装前なので正確な情報ではありませんが、追加はほぼ確定なので画像も含め機能をご紹介していきます。

 

ここでは、+Rangeをご紹介していきます。

 

>>「+LUCKY」についてはこちらを参照ください。

 

「+Range」

 

「+Range」の効果は?

 

アイテム画像

 

こちらは合成画像ですが、「+Range」は、ツムツムの追加アイテムとして登場します。

 

ちょうどアイテムで空いているところが2つありますが、ここに収まるようですね!

 

で、このRange(レンジ)の気になる効果ですが、こちらになります。

 

ツムのつながる範囲拡大

 

それが「ツムのつながる範囲拡大」です。

 

範囲拡大って何が?って思われる方もいると思いますが、チャーン範囲の拡大ですね。

 

範囲効果

 

例えばこんなときですが、微妙に届きそうで届かない場合ってありますよね。。

 

だいたい孤立してしまうのですが、この範囲を拡大するので多少無茶な距離でもガンガンつながるようになります。

 

コインについては、まだ出ていませんが大幅に連鎖しやすくなるので、「ツム減少5→4」クラス同様に重要なアイテムになると予測します。

 

個人的には、500コインぐらいで利用できると良いですが、1200とかいくんでしょうね。。。。

 

まー、地獄の沙汰も金次第ですが、これでツムツムが面白くなれば大歓迎ですけどね。

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク