ツムツム6月ピックアップガチャは引くべき?新ツム ストームトルーパーが登場!

 

スポンサーリンク

 

2018年6月27日からのピックアップガチャ第2回ですが、新ツムの「ストームトルーパー」や「ハンソロ」「チューバッカ」が登場します。

 

 

6月のピックアップガチャ第2弾ですが、映画ハンソロの公開を記念してスターウォーズピックアップガチャを開催します。

 

今月はてっきりこれで終了で、スターウォーズは来月と思いきやしっかりありましたね!

 

しかも2年前から噂があり、海外版で追加されたストームトルーパーもしっかり登場し、今月6体目の新ツムとなります。

 

雑魚キャラストームトルーパーってことで強さは期待できませんが、マイツム変化系スキルを持ち、ミッション用ツムとして活躍しそうです。

 

コレクション的にも超レアなツムになるので入手しておきたいですね!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年6月27日11:00〜6月30日23:59まで(4日間)

 

ピックアップガチャの開催期間ですが、新ツム確率アップと同時並行で行われ、珍しいですね!

 

映画ハンソロを記念してですが、3日前倒しで開始されます。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ストームトルーパー×13(全部引くとSLV5になる)

 

ハンソロ×1

 

チューバッカチューバッカ×1

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、異例!?ストームトルーパーが13体も登場します!

 

全部引けばSLV5になりますし、ストームトルーパーはマイツムミッションで活躍しますので、コインに余裕がある方は引いておいた方が良いです。

 

またコインに余裕がない方でも

 

13体いればだいたいストームトルーパーが出てきますので、コレクション用として1回引いておいておきたいですね。

 

ラスト賞はスキルチケットですし、45万コインで、スキルチケット1枚とSLV4のストームトルーパーが手に入るなら損は無さそうです。

 

ま〜映画公開記念ですし、ネタってことですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク