ツムツム2019年5月スターウォーズピックアップガチャは引くべきか?

 

スポンサーリンク

 

2019年5月4日ですが、スターウォーズの日を記念して、SW詰め合わせピックアップガチャが開催されます。

 

 

5月4日ですが、スターウォーズの日を記念してSWピックアップガチャが開催されます。

 

ほんと今月は、新ツムはアベンジャー、イベントはかくれんぼ、そしてSWピックアップとバラバラですね、、、

 

SWツムは、恒例で12月登場でしたが、去年は12月にSWイベントを行わず、なかなかレアなシリーズになってます。

 

特に今回登場の「ストームトルーパー」は、マイツムミッションやチェーンミッションで使えるので、ぜひ入手したいですね。

 

ただし、、、、

 

あれ???SWといえば、みんなが待ち望んでいるのが、「Jルーク」ですが、、、今回も登場なしっすか。。。

 

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2019年5月4日11:00〜5月7日10:59

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ダースベイダーダースベイダー

 

カイロレン

 

ストームトルーパー

 

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

過去は、SWツムは強ツムが多く育てたいツムでしたが、今となっては、それほど重要なツムはなく、唯一再登場していない「Jルーク」のみです。

 

今回もJルークの登場はないので、強ツムとして育てたいツムはありません。

 

ただし、ミッションなどで使えるツムも多く、またレア度を考えるとコレクション的にはそろえておきたいです。

 

「ダースベイダー」は、スキルで何度も斬れるので、ヴィランズバトルやカプセル系、コンボミッションで使えますし、「ストームトルーパー」は、スキル発動、マイツム、チェーンミッションなどで利用できます。

 

強いツムを狙いたいなら、今月限定のマーベルツムを狙った方がよいですが、コレクション的には欲しいツムが多いですね。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク