ツムツムでチャンスタイム活用術!サクラハートをたくさん出す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの限定イベント「サクラを咲かせよう」がスタートしましたね!!!

 

今回前置きが異常に長かったことと期間をおいて計3回サクラカードの配布があるため、ちょっと最後何がもらえるか期待ですよね!!

 

ただ、今回のイベントですが、前回のチョコレートイベントより集める花びらの数が多く、カード1枚で集めないといけない花びらの量は・・・40枚。。。

 

5枚1セットでその都度アイテムがもらえますが、最後にはオールコンプリートが求められるので3枚分の120回クリアーする必要があります!!

 

結構しんどいですが頑張って行きましょう!

 

で、この花びらを出すためには、サクラハート時にプレイする必要があり。このときを狙って120枚の花びらを集めて行きましょう!!

 

チャンスタイム

 

サクライベントの詳細や攻略などはこちらでまとめています。合わせて参考にしてください。

 

「サクラを咲かせよう」イベントの景品や報酬ってなに?

 

サクライベント攻略でオススメの適任ツムは?

 

サクライベントで花びらの落下パターンの攻略のコツ

 

サクライベントで「花びら5枚」の確率は?出し方ある?

 

サクラハートのチャンスタイムは1日3回!

 

またサクラハートですが1日3回チャンスタイムがあり、この時間はより多くサクラハートが出ます。

 

チャンスタイムの時間

 

  • 1回目:8:00〜9:00
  • 2回目:12:00〜13:00
  • 3回目:20:00〜21:00

 

あまりプレイ時間が無くても、このチャンスタイムはしっかり活用することで効率良く花びらをゲットできますので忘れずに覚えておきましょう!

 

サクラハートを効率良く出す方法

 

花びら

 

まずサクラハートの出現仕組みから説明しますが通常のハートがランダムで変化して一部がサクラハートに変わります。

 

このサクラハート時にプレイすることで花びらが振ってくる仕組みです。

 

反対にいうと、このサクラハート以外では、花びらは振ってきませんので注意が必要です。

 

サクラハートが出現するタイミングですが、ハートが突然変化するのではなく、ハート出現時にサクラかノーマルかの判定があります。

 

サクラハートを効率良く出す方法

 

つまり、いくらチャンスタイムがあっても黙っていてはサクラハートに変化せず、その時間中にゲームを回してハートを回復させる必要があります。

 

ハートのストックがある方ならチャンスタイム中に消化すると、すぐに新しいハートが出てきて、それに対してサクラハート判定がありますが、

 

ストックがなく時間で回復させないといけない場合は、回復のタイミングを計る必要があります。

 

簡単にいうとチャンスタイムが始まる15分前には、すべてのハートを空にしておいて回復待ち状態にさせると、回復する1発目からハート判定があるので効率良くためていくことが出来ます。

 

時間が無い場合は、チャンスタイム前に空の状態にしておくと、自然とサクラハートがたまっていますのでその後時間があるときにプレイすれば効率良く花びらをゲット可能です。

 

花びらですがたまに5枚版のレア花びらも出ますが、基本は1枚なので、空いている時間を使ってどんどんこなして行きましょう!

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク