6月シンデレライベントのマジカルパーティータイムってどうやるの?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの6月シンデレライベントですが、招待状を入手するとマジカルパーティータイムを行うことが出来ます。何をすれば良いのか効率良い方法をご紹介します。

 

マジカルパーティータイム

 

シンデレライベントですが、一定確率で招待状を入手することが可能で、招待状を入手すると、そのプレイの終わりにマジカルパーティタイムを行うことが出来ます。

 

ただ、時間は12秒しかなく、やり方がわからないとあっという間に終わります。。。

 

私も初回は、意味がわからず、即終了して無駄にしてしまいました。。。。

 

ここでは、マジカルパーティータイムの方法などをご紹介します。

 

シンデレライベントの関連記事

 

ツムツム6月シンデレライベントの徹底攻略や景品報酬のまとめ

 

ツムツム6月シンデレライベントで招待状の出し方や確率は?

 

ツムツム6月シンデレライベントで招待状の出し方や確率は?

 

ツムツム6月シンデレライベントのマジカルポイント必要数と報酬一覧

 

マジカルパーティータイムってどうやるの?

 

マジカルパーティータイムですが、招待状を入手することでボーナスタイムとして行うことが可能で、ポイントの大量獲得できます。

 

マジカルパーティータイム

 

招待状は自体は、マジカルボトルを壊すと一定確率で入手可能で、約5〜6%の確率で入手出来ます。

 

招待状の確率検証はこちら

 

マジカルパーティータイム

 

招待状を入手したプレイの終わりに、画面が変わりマジカルパーティタイムが始まります。

 

画面をタップすることでスタートし、制限時間は12秒しかありません。

 

気を抜くとあっという間に終わりますので気を引き締めましょう!

 

マジカルパーティータイム

 

ゲームが始まり一瞬分けがわかりませんが、方法は簡単で、ひたすらに「ボムを破壊」するだけです。

 

マジカルパーティータイム

 

上からマジカルボトルとボムが降ってきますので、スマホを平置きして両指でボムをボカボカとタップすればOKです。

 

なるべく離れたボムを狙ったり、ボムが中央のときに破壊するなど効率良く壊す方法はありますが、

 

なにせ時間がないので、目に入るボムをひたすらにタップしてボトルを壊しまくりましょう!

 

なので攻略は1つ!!!

 

両指でボムをタップしまくる!!!これだけです!!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク