ツムツムでハート攻略!ハートを延々と増やす裏ワザ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、1ゲームを行うためにハートが1つ必要になります。

 

ハートは15分で一回しか回復しませんので、まとまった時間ゲームしたいのであれば、全然足りずルビーと交換して増やす必要があります。

 

ハートを増やす方法

 

また前回の記事でハートを貯める方法をご紹介しましたが、購入以外に方法でハートを増やす方法として、友人から送ってもらって増やすって方法もあります。

 

前回の記事
>>ツムツムでハートを貯めるなら待つしかないのか!?

 

友だちから送ってもらうのが、一番確実で早く貯める方法なのですが・・・

 

大半の方が「ツムツムやっている友だちがいねーーし!」って思っていると思います。
私も友だちでツムツムやっているのはいません><

 

じゃーハートを貯めるには買うしかないのか・・・って思っている方に、たくさんハートを手に入れることが出来る裏ワザをご紹介します。

 

掲示版などを利用して「交換専門グループ」に入る

 

交換専門グループ

 

ネット上ですが、結構探すとツムツムでハート交換グループを作成してみんなで増やしている方も多く、そのグループに参加することでハートを増やすことが可能です。

 

グループの探し方ですが、「ツムツム ハート グループ」「ツムツム ハート 掲示版」などで検索すると見つけることが出来ますので、気にいったグループに参加すると良いと思います。

 

ハートグループを募集している掲示版

 

LINE:ディズニー ツムツムの攻略掲示板

 

mobaQ/LINE:ディズニー ツムツムの攻略掲示板

 

ゲch/ツム友募集掲示板

 

グループに入る方法

 

1.各掲示版によって入り方はいろいろですが基本的には各掲示版に自分のLINELDを書き込みます。

 

2.管理人からLINE上に招待状が来るので承認してグループに参加します。

 

3.それぞれに送り合うルールがありますので、それを理解して参加しましょう!

 

グループって言っても怖く無い!

 

LINEグループっていうと何か畏まってしまって怖いイメージがありますが、特にそんなことはありません。

 

ただ、コミニティですので、一般的な常識は必要です。

 

目的は皆ハートを増やすことですので、それを最低現行う必要があり、また一般的な挨拶も必要です。

 

その部分をわきまえれば、結構楽しいですし共通の話題が多いので面白いと思います。

 

マナーとルールを守れば、ハートは増えるし、コインは増えるし、情報や知識も増える一石三鳥ですよ!

 

中には複数のグループに所属している方もいますので、自分の状況に合わせていろいろと参加してみましょう!

 

 

ハートを無料で増やしたら、ルビーも無料で増やしてみませんか!

 

詳しくは・・・↓↓↓

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク