【ツムツムビンゴ】2-10の6回しっぽを振るスキルを使うを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の10「1プレイ中に6回しっぽを振るスキルを使おう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイ中に6回しっぽを振るスキルを使おう

 

こちらのミッションですが、2枚目のミッション8と似ていて、特定のツムを使ってスキルを6回発動させるとクリアになります。

 

ただ2-8の帽子をかぶったツム6種類いましたので、それなりに選べましたが、今回のしっぽを振るスキルを持つツムは2種類しかおらず、どちらかで行う必要があります。

 

しっぽを振るツムは?

 

ティガー(スキル発動数12)

ティガー

 

チェシャ猫(スキル発動数13)

チェシャ猫

 

メーター(スキル発動数14)

メーター

 

こちらの3匹になっています。

 

3匹とも同じようなスキルですが、ティガーはハピネスBOXで、チェシャ猫、メーターはプレミアムBOXツムになります。

 

ミッション達成にオススメのツムは?

 

この3匹でミッション達成にオススメですが、3匹しかいませんし、1プレイでスキル6回なのでどちらでも構いません。

 

強いて言えば、スキル発動数が一番早い、ティガーがオススメです。

 

どうしても出来ない場合は「ツム減少5→4」のアイテムを使えば簡単だと思います。

 

ティガーとチェシャ猫ですが、共にランダムにツムを消すスキルで、ティガーの方が発動までが12個、チェシャ猫が14個ですが、

 

チェシャ猫の方が消すツムの威力が大きいので、それだけゲームを進めやすくなります。

 

スキルを意識し過ぎて、マイツムを消すことだけを意識すると、かえって消せませんので全体的にどんどん消し、フィーバータイムを作ることで、プレイ時間が延び結果的により多くスキル発動が出来ます。

 

どうしても出来ない場合はアイテム併用

 

アイテム併用

 

どうしても出来ない場合ですが、アイテムを併用することでクリアが可能です。

 

上の画像のように3つ使うと確実ですが、「ツム数減少5→4」と「プラス5秒」か「ツム数減少5→4」と「6個でボム」のどちらかで行うとクリアが楽になると思います。

 

6回は多いように見えますが、平均すると5回ぐらいはしていますので、慣れれば簡単です^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク