【ツムツムビンゴ】コインを合計8000枚稼ごう【3-12】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の12「コインを合計8000枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

コインを合計8000枚稼ごう

 

このミッションですが、合計でしかもツム指定もありませんので、やっていれば自然とクリア出来るミッションになってます。

 

と、いうか・・・3枚目ってこういったミッションが多いですよね^^;

 

2枚目のビンゴが本当に難しかっただけに、こんなにスパスパ穴が空いて良いの?って疑問に感じるほどです。。。

 

まーどちらにしてもスパッと終わらせて次に進むのが吉ですね^^

 

一応、ビンゴ3枚目で同じように達成出来そうなミッションがありますので合わせて紹介していきます。

 

どうせなら合わせて達成したいミッション

 

3枚目3@プレイ合計375万点

 

プレイ合計375万点

 

 

3枚目10@合計70回フィーバー)

 

合計70回フィーバー

 

 

3枚目13@合計3500exp稼ぐ

 

合計3500exp稼ぐ

 

同じ3枚目のビンゴの中ならこの3つが合計系ミッションですので、ちょっと意識して続々連続ミッション達成を目指しましょう!

 

って意識しなくても勝手にクリアですけどね^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク