ツムツムビンゴ11枚目15 女の子ツムで18チェーン以上する方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション11枚目の15「女の子ツムを使ってなぞって18チェーン以上しよう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

女の子ツムを使ってなぞって18チェーン以上しよう

 

このミッションですが、1プレイ中に1回のみ18チェーンを作ればクリア可能で、ビンゴ10枚目を行っている方なら、10枚目の9「アナ雪シリーズで18チェーン」と同じ要領でクリアが可能です。

 

指定も女の子ツムですし、流れでサクっとクリアしても可能です。

 

ただ、18チェーンですし、どのツムを使っても簡単にクリアは可能です。

 

女の子ツムの該当はかなり多いですし、11枚目の他のミッションと同時並行できそうなツムを使った方が効率は良いかもしれません。

 

まずは女の子ツムからご紹介しますが、かなり数がいますので、こちらの記事を参照ください。

 

女の子ツムの一覧(画像付き)一番強いツムは?

 

ここで一気に女の子ツムをご紹介していますが、かなりの数がいますよね^^;

 

18チェーン作るなら、どのツムでも大丈夫なので、適任のツムを選びましょう!

 

18チェーンを簡単に作る方法

 

18チェーンを簡単に作る方法ですが、前回の記事でもご紹介していますが方法は超簡単です。

 

18チェーンを簡単に作る方法

 

プレイ中に1回だけ18チェーン作れば良いのですから、プレイ中に意図的に1種類だけ残して消していき、18個集まった段階で一気に消すことで簡単にチェーンを作ることが可能です。

 

ゲームが始まって、ぱっと見で多そうなツムを選び、それ以外のツムを消していきます。

 

スコアは関係ないので1分間ふんだんに使って、繋げるツムが少なくなったら扇風機を使って調節して、最後に一気に繋げると18チェーンは簡単ですよね。

 

スコア自体は非常に悪くなりますが、チェーンなら簡単にできますので、是非お試しください。

 

このミッションのオススメツムは?

 

このミッションのオススメツムですが、ミッションの通りどのツムを使っても問題ないですが、どうせなら他のミッションと並行してできるツムを使うのが良いですよね。

 

って、ことで、該当しそうなツムをご紹介しますが、オススメは「アリス」「ミニー」「デイジー」の3人です。

 

下記でそれぞれ該当するミッションをご紹介しますので参考にしてください。

 

アリスが該当するミッション

 

「11-4」ふしぎの国のアリスシリーズを使って1プレイで大きなツムを6コ消そう

 

「11-8」リボンを付けたツムを使ってツムを合計2800個消そう

 

「11-16」黄色のツムを使ってコインボムを合計3コ消そう

 

「11-18」プレミアムツムを使ってスキルを合計24回使おう

 

ミニーかデイジーが該当するミッション

 

「11-8」リボンを付けたツムを使ってツムを合計2800個消そう

 

「11-9」「ミッキー&フレンズ」を使ってスコアの下1桁を8にしよう

 

「11-10」ハピネスツムを使って合計200万点稼ごう

 

「11-24」白い手のツムを使ってスターボムを合計3コ消そう

 

その他「11-3」「11-6」「11-11」「11-12」「11-17」「11-19」「11-23」もツム指定無しの合計ミッションですので、並行して同時クリアが可能です。

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク