ツムツムビンゴ10枚目9 アナ雪シリーズで18チェーン作る方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の9「アナと雪の女王シリーズを使ってなぞって18チェーンにしよう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

アナと雪の女王シリーズを使ってなぞって18チェーンにしよう

 

このミッションですが、1プレイ中に18チェーン作る必要があり、ぱっと見難しそうですが、実はものすご〜く簡単なミッションです。

 

しかもアナ雪指定までありますので、エルサを使えばもっと簡単です!!!

 

まずは、指定でもあるアナ雪シリーズのツムからご紹介して行きます。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

ウィンターアナ

 

ウィンタークリストフ

 

ハンス王子

 

マシュマロウ

 

エルサ&サラマンダー

 

ハッピーアナ

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

クリストフ

 

 

こちらがアナ雪のツムになりますので、この中で持っているツムを使って1プレイで18チェーンを1回作ればクリアになります。

 

まず、チェーンを作る方法からですが、通常にプレイしているとなかなか18チェーンもする機会はなく、平均して5〜9チェーンの間になると思います。

 

なので、いきなり18チェーンって考えると難しいですが、プレイ中に1回行えば良いので、環境を整えて一回だけ行えば可能です。

 

18チェーン

 

方法は簡単ですが、意図的に1種類のツムだけ残して、ゲームを進めて行き、ラスト5秒ぐらいで、偏ったツムを一気に消して18チェーン作る方法です。

 

何回も18チェーンするなら難しいですが、1回だけなら、扇風機で微調節しながら、周りのツムを消して、最後に繋げれば、18と言わず、20でも30でも可能ですよ。

 

同然スコアは絶望的ですが簡単なので実践してみてください。

 

エルサがいるともっと簡単

 

エルサ

 

また、ツムですが、スキル発動でワンチェーンとして消えるツムも多く、消去系のエルサなどは、すべて1チェーンとして消えます。

 

なので、一回のスキル発動で18個以上消すツムなら、一発クリアが可能になります。

 

エルサがスキルレベル2以上なら、一回の消去数が19を超えるので18チェーンを一発で作れます。

 

また、それ以下の場合、スキルの2階建てが可能です。

 

エルサならスキルの2階建て

 

スキル発動で凍らせてもすぐに壊さずに2回分貯めると、2倍のチェーン破壊が可能になりますので、スキルレベル1でも2階建てを行えば18チェーン簡単に作れます。

 

通常なら、ためてラスト一発戦法が良いですが、エルサがある方はスキルを使うと簡単にクリアできます。

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク