ツムツムビンゴ11枚目10 ハピネスツムで合計200万点稼ぐ!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション11枚目の10「ハピネスツムを使って合計200万点稼ごう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

ハピネスツムを使って合計200万点稼ごう

 

このミッションですが、200万点か!よっしや〜!気合いって思ったのですが、合計で200万点になっており超しょぼしょぼミッションです。。

 

ハピネスツムって指定はありますが、過去ビンゴ、特にビンゴ6とかからすると拍子抜けって感じですよね。。

 

合計系ですので、サクっとクリアして次に進みましょう!!

 

まずは、ハピネスツムからご紹介します。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

ハピネスツムはこちらになりますが、ここ最近加わったラビットもハピネスの分類になります。

 

合計系なので、一番使いやすいツムを使って繰りかえし行えばOKです。

 

イースターイベントを行った方ならラビットのスキル3を持っていると思いますので、そこそこ強いですし、実は最強ツムのピグレットでも200万点は簡単です。

 

個人的にはイーヨーが結構強いですが、ミッキーでも可能なので、どのツムを使っても大丈夫です。

 

どうせなら、グーフィーかミニー&デイジーを使うのがオススメ!

 

同じ11枚目のビンゴですが、グーフィーやミニー&デイジーが該当するミッションが多いので意識して行うと同時ミッションクリアも可能です。

 

下記でまとめましたので参考にしてください。

 

グーフィーが該当するミッション

 

「11-2」毛が三本のツムを使ってマジカルボムを合計70コ消そう

 

「11-9」「ミッキー&フレンズ」を使ってスコアの下1桁を8にしよう

 

「11-22」男の子ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

「11-24」白い手のツムを使ってスターボムを合計3コ消そう

 

ミニー&デイジーが該当するミッション

 

「11-8」リボンを付けたツムを使ってツムを合計2800個消そう

 

「11-9」「ミッキー&フレンズ」を使ってスコアの下1桁を8にしよう

 

「11-15」女の子ツムを使ってなぞって18チェーン以上しよう

 

「11-24」白い手のツムを使ってスターボムを合計3コ消そう

 

その他「11-3」「11-6」「11-11」「11-12」「11-17」「11-19」「11-23」もツム指定無しの合計ミッションですので、並行して同時クリアが可能です。

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク