ツムツムビンゴ13枚目23 しっぽを振るツムで350万点稼ごう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション13枚目23「しっぽを振るツムを使って1プレイで350万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション13枚目23

 

※2017年1月に難易度調節があり380万点から350万点に変更されました。

 

このミッションですが、しっぽを振るツムを使って1プレイで350万点稼ぐ必要があり、

 

手数的にたいしたことがないですが、使えるツムが少なく、ツム問題で難易度が高いミッションです。。

 

結構、チャレンジしても出来ないって方も多いと思いますが、実はあのツムも・・・・しっぽを振るツムでカウントします!

 

使うと、かなり楽になりますので、ここでご紹介していきます。

 

しっぽを振るツムは?

 

わんぱくシンバ

 

ティガー

 

チェシャ猫

 

メーター

 

こちらがしっぽを振るツムになっており、ディガーやチェシャ猫は、定番ですが、

 

意外なことにメーターまで対応していました!!!

 

メーターのスキルですが、スキル発動で、クレーンを振り回しますが、つまりそのクレーンがしっぽ代わりってことなんでしょうね!

 

メーターのスキル

 

ディガーもチェシャ猫も微妙過ぎて、350万とか無理・・・って方は、メーターは結構スコアを出せるツムなので、利用すると一気に楽になります。

 

 

アイテム利用は必須

 

このミッションですが、メーターを使うと一気に楽になりますが、それでも350万点稼ぐ必要があり、プレイヤーレベルが低い方やメーターのスキルレベルが低いと結構厳しいです。

 

そのためアイテム利用は必須になり、スコア系フルアイテムで挑みましょう!

 

フルアイテム

 

基本として絶対に必要なのがツム自体の数を減らす「ツム減少5→4」と獲得スコアを10%アップする「+スコア」になり、

 

あとは状況にあわせて時間を延ばす「+Time」と、6チェーンでツムを作れる「+ボム」も併用すると一気に楽になります。

 

13枚目のビンゴも残りわずかですので、頑張って突破しましょう!

 

ゴールはもうすぐです!

 

 

ビンゴ13枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ13枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ13枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク