ツムツムビンゴ23枚目15 三つ目の宇宙人でマイツムを合計2100コ消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション23枚目15「三つ目の宇宙人を使ってマイツムを合計2100コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

 

なんとなく大人の事情を感じるミッションになっており、、、、分類ってよりは「リトルグリーンメン」のみを使ったミッションになりますね!

 

「三つ目の宇宙人」って分類っぽいですが、

 

リトルグリーンメン

 

ジェットパックエイリアン

 

このツムしか存在しておらず、つまりリトルグリーンメンを使ってこなせってミッションですね!

 

持っていない方はクリアすることが出来ませんので、つまり持っていない人は友達紹介すれって意味ですね!

 

招待することでのメリット

 

友達紹介の方法

 

このミッションのオススメツム

 

ジェットパックエイリアン

 

このミッションのオススメツムですが、「JPエイリアン」の方がマイツムを多く出しやすくオススメです。

 

ただし限定ツムなので持っていない方は、友達紹介で「リトルグリーンメン」を手に入れるのが良いです。

 

合計ミッションなので特に難しいこともなくサクっとクリアーして次に進みましょう。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ23枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ23枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク