課金は怖くない!ツムツムでルビーを最大30%割引で買う方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムでの課金アイテムといえばルビーです。

 

ルビー

 

課金アイテムはスマホゲーム特有のもので、通常ゲーム自体は無料ですが、便利あアイテムや強いキャラクターを購入するために必ず必要になってきます。

 

ゲーム自体が無料の理由もここにあり会社として運営する限り利益を取らないと存続出来ませんので、

 

通常にゲームするよりも課金アイテムを購入することでゲームを円滑に進めることが出来ます。

 

お金を出さずにゲームする無課金派も多いですが、ゲーム内のアイテムのみで行いますので、その分どうしても時間がかかり、楽しくゲーム進めていくためにルビーなどが欠かせなかったりします。

 

ツムツムも同様で、プレミアムBOXから良いツムを手に入れることで一気にゲームが面白くなりますし、またツムを被って当てることでスキルアップもしさらに強くなります。

 

怖いし、お金はかけたくない・・・

 

お金はかけたくない・・・って方も多いですが、むしろツムツムは他のゲームに比べ相当温いです。

 

他のゲームはもっと出現率が悪かったりハズレキャラも多くあります。。。ツムツムは一応性能比違いはあってもツムにハズレが存在しませんので、その分当てやすいです。

 

当然、バカバカお金をかける必要はありませんが、月に1000円でも2000円でも使うといろいろなツムが一気に手に入り面白いですよ^^

 

是非お試しください。

 

ルビーの価格はいくら?

 

ルビーの価格はいくら?

 

ルビーですが、ツムツムの右上でのルビーの絵柄をタップすることで購入することが出来ます。

 

ルビー20個から購入することができて、240円で購入することが可能です。

 

また一回で多く購入することで、ボーナスが付き、800個まとめて購入すると48%ボーナスでお得に購入することが出来ます。

 

通常はルビー1個辺り12円で購入出来ますが、例えば460個をまとめて買った場合1個辺り9.1円とかなり安く購入することが出来ます。

 

一番最高で800個セット6800円で購入することも可能で、これだと1個8.5円になります。

 

私はいつも最高割引きの800個で購入していますが、ちょっと不安な方は「300個2900円」が入門コースとして手頃だと思います。

 

また課金の仕方についてはこちらでご紹介していますので、課金方法がわからない場合は参照ください。

 

ツムツムでバレない課金の仕方は?

 

ルビーをもっとお得意買うには!

 

ルビーをもっとお得意買う

 

ルビーですが、月の初めやイベントガチャの前後などにルビー増量キャンペーンを行います。

 

この期間は通常よりも20%増量でルビーを獲得出来ますので、相当お得にゲット出来ます。

 

こういったときにまとめて買っておくと後から便利に利用できますし、ルビーはたくさんあって腐らないですしね^^

 

20%を5回利用すれば実質1回分お得になる計算ですので、まとめ買いをしていきましょう!

 

ルビー増量はいつ?お得に購入するタイミングは?

 

割引きは、ルビーだけじゃない!iTunesカードもお得に買える!

 

iTunesカードもお得に買える

 

割引きはルビーだけじゃない!課金するために必須のiTunesカードなどプリペイドカード自体が割引きされていることもあり、

 

うまく利用すると平均して10%割引きで購入することができます。

 

コンビニや量販店、大手スーパー、携帯会社などなど、キャンペーンをたまに行いますが、うまく利用すると10%OFFで購入出来ます。

 

ルビー増量20%と10%OFFで購入出来れば実質30%OFFですので相当安いですよね!!

 

iTunesカードなどの割引きはいろいろな店舗で行っており調べるのは困難ですが、割引情報をまとめて紹介しているサイトなどがありますので、こまめにチェックしてカードを買いためておくと便利ですね!

 

下記でご紹介していますので、是非参考にしてください。

 

iTunesカードキャンペーン情報

 

身近なあの場所でもキャンペーンを行っているかもしれません!!少しでも格安で購入しましょう!

 

それでも課金はちょっと・・・でもルビーは欲しい!って方、下記方法を使って無料でルビー獲得裏ワザを実践してみてはどうですうか?下記を参考にしてください。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク