ツムツム ラビットはハピネスツム?プレミアムツム?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの限定イベント「イースターエッグハント」で入手可能なラビットですが、もう入手されましたか?

 

ツムツム ラビットはハピネスツム?プレミアムツム?

 

ラビットの詳細やスキル評価はこちら

 

今回は1枚のカードクリアごとにラビットの入手が可能で、全3枚をクリアするとスキルレベルが3になります!

 

イベントをこなすと確実に入手できますので、どんどん参加しましょう!

 

イースターエッグハントイベントの報酬や参加方法はこちら

 

さて、私も早速イベントに参加してラビットを入手したのですが、ここでちょっとした疑問が出てきたんですよね。

 

ラビットを使った感想・・・・「ん〜弱すぎないか?」ってことです。。

 

過去に配布したピートやクリスマスデイジ&ドナルドは、結構強いですし、もらってお得感があるのですがラビットに関しては、

 

どう考えてもスキルの威力が低いです。。。

 

ただ、イベント景品で、ハピネスツムを配るだろうか〜って疑問があったり、

 

 

 

いや、待てよ・・

 

過去にプーシリーズで追加されたクリストファーやルーはハピネスツムでしたし。。

 

今までのプーシリーズの大半が、ハピネスツムなので、このラビットも多いにその可能性はあるはずです。。

 

 

 

いや、いや、いや待て、、、

 

ハチプーは完全にプレミマムツムだし、

 

今回登場したウサプー、ウサティガーもプーシリーズ分類で、プレミアムツム扱いになっています。

 

しかもツムスコアーは高いので、これだけみてもプレミアム分類です。

 

過去の追加状況やシリーズを考えると、ハピネスツムともプレミアムツムとも取れるこのラビットですが、果してどっちなのでしょうか?

 

ツム詳細をみても書いていないし、ガチャで出ない限り、ハピネスかプレミアムか調べようがないのですが。。。

 

1つだけ調べる方法がありました!!!!

 

それがビンゴです!!!!!

 

ハピネスツムのミッションをこなしてみて、見事に反応すればハピネスツム確定ですし、反応が無ければプレミアムツムってことですよね!!

 

俺、あったまいい〜ってルンルンしながら早速検証してみました!!

 

ラビットはハピネスツム?プレミアムツム?

 

ビンゴですが、かろうじて「9-9ハピネスツムで250個消そう」が空いていたので、これで検証しようと思います。

 

ラビット検証

 

前回の結果は69個、果してラビットを使って変化するかどうかをチェックします。

 

ラビット検証

 

で、早速、ラビットでゲームスタート、クリアーしない程度に軽くながして結果を出します。

 

 

 

ラビット検証

 

で、結果ですが、こうみると、「あ、見事に反応しました。。」

 

前回69個だったのが66個に変わりましたので、

 

 

 

ラビットはつまり・・・・・・

 

ハピネスツムってことになります(゚д゚ノ)ノ

 

通りで弱いわけですが、それにしてはツムスコア高いし難しい役割なツムって感じですね。

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク