ツムツムのイースターエッグハントイベントの景品や報酬は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの4月のイベントですが、ディズニーランドで開催されるイベントにちなんだ「イースターエッグハント」が開催されます。

 

ディズニーストアーの「TSUM TSUM」でもいち早くウサギバージョンツムが発売されていましたので、予測はできていましたが、やっぱりきてくれました!!

 

イースターエッグハントの詳細はこちらです。

 

しかも今回はサクライベントのときのようにスキルチケットのみではなく、しっかり新ツムも登場します!!

 

今回は期間が長い分、やや大変ですが、気合いを入れて行きましょう!

 

当サイトでも攻略情報を含めご紹介していきます。

 

イースターエッグハントイベントの報酬や景品は?

 

イースターエッグハントイベントの報酬や景品

 

イースターエッグハントイベントですが、期間中に多くのキャラクターエッグを集めることで、カードをクリアーして、全コンプリートすることでいろいろなアイテムをもらうことが出来ます。

 

今回もサクラカード同様に3枚用意されており、新ツム「ラビット」と各種チケットを入手することが可能です。

 

ツムツムのイースターエッグハントイベントの景品や報酬は?

ラビットの詳細はこちら

 

イベントカードは3枚あり、クリアーごとにラビットが入手可能で3枚クリアーするとスキルレベルが最大の3になります!

 

また、それ以外にもチケットやアイテムの入手が可能で、下記でまとめて紹介します。

 

イースターカード1枚目

4月8日の11:00〜スタート

 

各ミッションの攻略はこちらです。

イースターエッグ1枚目の全タマゴミッションを攻略

 

  • タマゴ5個目:ハート5個
  • タマゴ10個目:500コイン
  • タマゴ15個目:ハピネスチケット×1枚

 

ハピネスチケット

 

イースターカード2枚目(大きいタマゴミッション)

4月14日の11:00〜スタート

 

各ミッションの攻略はこちらです。

イースターエッグ2枚目の全タマゴミッションを攻略

 

  • タマゴ5個目:コイン3000枚
  • タマゴ10個目:ハート5個
  • タマゴ15個目:プレミアムチケット×1枚

 

プレミアムチケット

 

イースターカード3枚目(大きいタマゴミッション)

4月20日の11:00〜27日10:59まで

 

各ミッションの攻略はこちらです。

イースターエッグ3枚目の全タマゴミッションを攻略

 

  • タマゴ5個目:コイン5000枚
  • タマゴ10個目:ハート5個
  • タマゴ15個目:スキルチケット×1枚

 

スキルチケット

 

イースターエッグハントイベントのキャラクターエッグを集める方法

 

ツムツムのイースターエッグハントイベントの景品や報酬は?

 

キャラクターエッグを集める方法ですが、まずはイースターエッグイベントカードをセットすると、タマゴミッションが表示されます。

 

1番からミッションを1つ1つクリアーすることで、前に進み、途中にある5番、10番、15番でタマゴカプセルが降ってくる「大きなタマゴミッション」を行うことが可能です。

 

大きなタマゴミッション

 

このミッションは、恒例のカプセルイベントになっており、上から降ってくるタマゴカプセルにボムを3回当てることで破壊が可能で、中からキャラクターエッグかコインを入手することが可能です。

 

タマゴカプセルの中身

 

また、1プレイで最大3回までタマゴを壊すことが可能で、うまくいくと1回で3個のキャラクターエッグが入手できます。

 

ツムツムのイースターエッグハントイベントの景品や報酬は?

 

このタマゴカプセルですが、通常は3回ボムを当てることで破壊することが可能ですが、今回から登場のウサプーやウサティガーをマイツムでセットすると1回で破壊することができるようになります。

 

ウサプーの評価

ウサティガーの評価

 

3個のタマゴカプセルをしっかり壊すならウサプーやウサティガーを使う方が効率良くゲットできます。

 

ガンガン!キャラクターエッグを集めてコンプリートしよう!

 

キャラクターエッグをコンプリート

 

タマゴカプセルを壊すことで、中からキャラクターエッグを入手することが可能で、カードに全部埋めることでアイテムをゲット出来ます。

 

タマゴを壊して中からタマゴを出すってのもおかしな表現ですが・・・・

 

3枚全部集めるには、合計で30個のキャラクターエッグが必要になり、3枚目クリアと共に集めることができます。!!

 

全部クリアすると新ツムラビットもスキルレベル3になるって感じですね!!

 

今回は、ハートに関係なくビンゴ形式ですので、ミッションをこなすことで前に進めます!やれば確実にラビットが入手できますので、頑張ってミッションをこなしましょう!

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク