【ツムツムビンゴ2-4】大きなツムを合計7コ消そうを攻略

 

スポンサーリンク

 

2017年1月6日:追記

 

ツムツムビンゴ2-4

 

2017年1月にビンゴ調節が実施され以下のようにミッションが変更になりました。

 

「合計で50回ツムを3種類にしよう」⇒「大きなツムを合計7コ消そう」に変更になりました。

 

合計系ミッションで、しかも大ツム7コなら自然と上から振ってくるので、後回しにすればいずれクリア出来るクエストになりました。

 

 

 

以下旧情報です。

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の4「合計で50回ツムを3種類にしよう」を攻略していこうと思います。

 

【ツムツムビンゴ2-4】大きなツムを合計7コ消そうを攻略

 

このミッションですが、ほんと意味不明なミッションですよね。。。一応補足で「アイテムとスキルを組みあわせれば・・・」的なことが書いていますが、それでも意味不明です^^;

 

答えからいってしまうと、つまりゼロを使えってことなのですが、これすべてのスキルを把握していないと絶対に出て来ない答えですよね。。。

 

つまりこのミッションですが、画面上で3種類のツムを表示させろって意味で、通常は5種類ありますので、そこから2種類消せば達成になります。

 

まず、ツムを1種類消す方法は簡単ですが、アイテムの「ツム数減少5→4」を使えば1種類消えます。

 

ツム数減少5→4

 

そして、次に出てくるのがゼロです。

 

ゼロ

ゼロ

 

ゼロのスキルですが、スキル中一定時間、自分が消えて他のツムを消しやすくさせますが、その間ゼロがいなくなるので、アイテムと併用すると3種類になります。

 

つまり簡単にいうと「ツム数減少5→4」とゼロを使って50回スキルをすれって意味ですね。

 

最初からそう書けば良いのに遠回りですよね^^;

 

追記:下記ツムもこのミッションに対応しています。

 

新しく追加されたツムでもゼロと同じように他のツムになりますので3種類可能です。

 

パスカル

パスカル

 

ランドール

ランド−ル

 

分かってしまえば簡単ではありますが・・・・

 

ミッションの意味が分かってしまえば簡単ですが、このミッションは絶対にゼロがいないと達成できないですし、しかも超高額な「ツム数減少5→4」アイテムを使う必要がありますので、

 

なにせコインがかかるミッションの1つです。。

 

スキルの平均は通常4回平均ぐらいだとしても、50回達成までは、13回必要です。。

 

「ツム数減少5→4」が1800コイン必要なので23400コイン必要です。。オーマイガット><

 

どうせならこのミッションも達成しよう

 

ミッション13

 

同じビンゴの2-13ですが、同じ条件で1プレイに5回スキルを使えってミッションがあります。

 

50回行う間に1プレイ5回スキル達成もできると思いますが、少し意識して行うと併用してクリア可能です。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク