ツムツムビンゴ18枚目10男の子ツムで1プレイ20チェーンを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション18枚目10「男の子のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション18枚目10

 

一見対応が多そうで、実は厄介なミッションが18-10の男ツムで20チェーンですよね!

 

20チェーンとなると結構しっかり作らないといけなく、しかも男の子ツムの指定があり簡単にチェーンを作れるエルサを使うことができません。。

 

いつもチェーンミッションはエルサでやっていた〜って方は結構大変なミッションかもですね!

 

正直面倒なミッションではありますが、ただ20チェーンって言っても1プレイ中に1回のみ行えばクリアになります。

 

基本さえ覚えておけば簡単ですので、ここでご紹介していきます。

 

男の子ツムの一覧

 

まずは男の子ツムですが、ツム分類の中でももっとも種類が多くここで全員紹介することは出来ません。

 

下記の別記事でまとめてご紹介していますので、対応ツムなどを知りたい場合は下記を参考にしてください。

 

【ツムツム】男の子ツムの種類は?誰が一番強いのか?

 

20チェーンを作る基本

 

まずは20チェーンを作る基本からご紹介します。

 

このミッションは1プレイ中で1回のみチェーンを作れば良いので、ゲームが始まったら、マイツムなど1種類を意図的に残し他のツムを消していきます。

 

そうするとマイツムが残る状態になりますので画面上でどんどん濃くなります。

 

消すツムが無くなってきたら扇風機などで調節しながら、どんどん偏らせてラスト5秒で一気に繋げれば20チェーンは簡単です。

 

20連鎖以上作る方法

 

こちらが参考動画ですが、意図的に1種類を残して、ラスト5秒で繋いでいます。

 

スコア18000点と最悪ですが、20チェーン以上できているので、無事にミッションクリアですね!

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションですが、指定の種類が多く上記の方法を使って男の子ツムさえ使えば誰でもクリアが可能です。

 

ただ、ちょっと不安。。。。って方は下記のツムを使うことをオススメします。

 

サリー

 

サリーのスキルですが、スキルで大ツムを作ることが出来ます。大ツム1つ5チェーンなので、スキルを数回使って2〜3個+αでツムをつなげると20チェーンは作れます。

 

イーヨー

 

イーヨーですが、スキルで自身のツムを作る変化系なので、スキルを発動しながら調節していくと20個のイーヨーを出すことが出来ます。

 

また18枚目のビンゴはハピネスツムを使ったミッションも多く同時クリアが可能です。

 

アラジンアラジン

 

男の子ツムの中で代表的な変化系スキルのツムです。他にも変化系のツムがいますが、アラジンが一番強く変化数も多いので、変化系を使うならアラジンがオススメです。

 

 このツムを使って同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

同じ18枚目の他のミッションで該当しているツムをご紹介します。

 

意識して他のミッションと並行して行うことでハートの節約になり、一気に2枚抜き、3枚抜きが可能です!

 

サリーが該当のミッション

 

サリー

 

18-7:1プレイで大きなツムを5個消そう

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-18:ピクサーの仲間を使ってマジカルボムを150コ消そう

 

イーヨーが該当のミッション

 

イーヨー

 

18-2:ハピネスツムを使って1プレイでスキルを5回使おう

 

18-3:ハピネスツムを使って1プレイで300EXP稼ごう

 

18-9:ハピネスツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

 

18-21:ハピネスツムを使って1プレイで100万点稼ごう

 

アラジンが該当するミッション

 

アラジンアラジン

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-12:黒色のツムを使って1プレイでツムを450コ消そう

 

18-20:イニシャルがAのツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

共通ミッション

 

18-5:タイムボムを合計30コ消そう

 

18-16:合計120回フィーバーしよう

 

18-19:合計12000Exp稼ごう

 

ビンゴ18枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ18枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ18枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク